情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年09月30日

優良情報商材の選択・初心者の方におすすめの最良の場所!


優良情報商材の選択・
初心者の方におすすめの最良の場所!


情報商材の購入を、初心者の方が検討するに
あたっって、

ダメな情報商材をつかまされないためにも何を
基準に選択をすれば良いのかを、

過去の記事の中でも、何回か軽く触れてきました。

今回は、それをもう少し詳しくお話しさせて頂き
たいと思います。

ここに参加させてもらうまで、
私もこんな素晴らしい選択の方法があることを
本当に知りませんでした。

それまでは、情報商材のセールスレターと、
どこの誰とも判らない人のメルマガを読み、
しっかりと確かめもせずに、

自分の直感のみに頼った選択という、今考えると
本当に博打のような選択方法を行ってきました。

こんな、バカな方法をやっていたために、
結果として、驚くほどのダメ情報商材
つかまされてきました(汗)


優良情報商材の選択・初心者の方に・・・・続きを読む

2007年09月29日

ブログ初心者のプレッシャーを少しでも軽くするには!

ブログ初心者のプレッシャーを少しでも
軽くするには!

今日の、お話も現在自ブログを既にガンガン運営
されている方々には、あまり必要のないお話しに
なりますので、自ブログ運営のベテランの方は、
適当に読み流してください。

それでは、本題に入ります。

これから、自分でブログを運営してみたいと
お考えになられている方が、

不安になってしまうことの大きな要素の中の一つに、

自分の書いた記事が、他の人にどのような評価や
批判をうけてしまうのか、という不安を抱く方が
数多くいらっしゃると思います。

私も、そうでしたから(^^ゞ

しかし、そんなことばかりを考えているうちは、
せっかく、自分の意思や思想を伝達することのできる、

このブログという便利な広報媒体を使えずに、
いつまで経っても、購読する側のままでいたずらに
時間ばかり過ぎていってしまいます。

まず、そのプレッシャーを簡単に取り除くために、
単純なことからお話しさせて頂きますね。


ブログ初心者のプレッシャーを少しでも軽くするには!続きを読む

2007年09月28日

情報起業家もアフィリエイトも選択肢の一つ?


情報起業家の方々ばかりでなく世間でいわゆる
成功者といわれている方々の言葉で時々耳にする
言葉の中に、

『ここまで来れた(成功)は、その仕事を楽しむ
 ことが出来たからです』

『楽しまないとそれに、打ち込むことができません
 から』

という言葉を1度は誰でも聞いたことがあるのでは
ないかと思います。

これは、紛れもない事実にほかなりません!

しかし、人間は、その楽しめる(集中)できる
ものに巡り会えるまでの道のりが実は一番困難で
あったりします。

その、楽しめる(集中)できるものを、何故
なかなか探し出せないのかを記してくれた、なかなか
面白い書籍があったので掲載させてもらいます。


大和出版
著者 加藤諦三
『自分づくり』の法則



情報起業家もアフィリエイトも選択肢の一つ?続きを読む

2007年09月27日

情報商材選び!自分に合った優良な情報商材をどう探せばいいのか!


情報商材選び!自分に合った優良な情報商材
をどう探せばいいのか!


最近、詐欺的情報商材について、それらを
出来るだけ、撲滅しようという動きがようやく
ではじめてきました。

これは、これからこの市場に参入される方に
とっても、現在参加されている方にとっても
非常に良い流れだと思います。

特にトレンドライフ様のように、詐欺的な商材を
つかまされるのを未然に防ぐために、

情報商材の再現性や、自分び適したものなのかを、
具体的な数値やグラフで確認できるような
有名情報商材を網羅した辞典のような教材も
この世界に現れました。

こういう、流れが出来る前に私が、ある情報企業家
さんと、返金をお願いするメールを送らせてもらった
時の返答の記録が残っていましたので1部公開させて
もらいます。

商材の中身は、思い切り規約違反になるものを
規約違反んはなりませんので安心して稼いで下さい。

というものでした。

私は、きちんとしたスキルを身につけたかったので
こんな、規約違反を規約違反ではないと言って
実践させようというものはダメだ!

と思い、返金の請求をさせてもらいました。

以下がその時の、返事になります。




情報商材選び!自分に合った優良な情報商材・・・続きを読む

2007年09月26日

アフィリエイト初心者が報酬を得る上で知っておいたほうが良いこと!クッキーとは!?


アフィリエイト初心者が報酬を得る上で知って
おいたほうが良いこと!クッキーとは!?

今回の記事も、これからアフィリエイト
してみたいという方に向けての情報に
なりますので、

現在、アフィリエイトに携わっている方々は
思い切り、簡単に読み流してください^^

私の説明では、落ち度があるといけませんので

技術評論社から、出版されている
池永尚史さん・著の
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!】

という書籍から、この説明を引用させて
いただきます。


アフィリエイト初心者が報酬を得る上で知っておいたほうが良い・・・続きを読む

2007年09月25日

情報商材の潮流!このビジネスはこれからどう展開していくのでしょうか!


情報商材の潮流!このビジネス
これからどう展開していくのでしょうか!

情報商材を作成するインフォプレナーにしても
その情報商材を扱うアフィリエイターにしても
この業界の今後の展開は、

真剣に取り組んでいる人ほど、やはり、
多少なりとも気になるものだと思います。


この課題について、トレンドライフ様の
情報商材取材班 山岸悟様
がジャーナリストという立場に立ち、

このビジネスの今後の展開を取材を通して語って
くれています。

あくまでも、これが絶対であると言うことでは
ありません!

人それぞれ、いろいろな見解があると思いますし
また、なければいけないと思います。

しかし、プロのジャーナリストという立場上、
これを前面否定をすることもできません。

やはり、取材という立場を通しての視点である
以上、ある程度は参考にしていったほうがいいと
思います。



情報商材の潮流!このビジネスはこれから・・・・続きを読む

2007年09月24日

初心者の方々がこれからネット関連のビジネスで肝に命じておかなければならないこと


初心者の方々がこれからネット関連ビジネス
肝に命じておかなければならないこと

昨日の記事に関連していることなんですが、

情報企業家にしても、アフィリエイトをするにしても
その道に踏み込んで行くにあたり、必ず肝に命じて
おかなければならないことがあります。

このことを、心に刻み込んでおかないと、何かに
つまずいたときに、その何かを乗り越えることが
出来なくなってしまいます。

それは、けっして初めて聞くようなことでは
ありません。

聞いてしまえば、本当に当たり前の
ことです。

しかし、人間は、どうかすると自分自身の内面に
潜む心の弱い部分に流されて、ややもすると、この
ことを忘れてしまいがちです。

とくに、インターネットを利用した前述したような
情報企業家アフィリエイトでこれから頑張って
いこうと考えている方には、

”孤独な作業”

というものが、常につきまとうことになりますから
この心構えはよりいっそう強く意識しなくては
壁にぶつかったときに挫折してしまいます。

前置きが随分と長くなってしまいました(汗)


初心者の方々がこれからネット関連のビジネスで・・・・続きを読む

2007年09月23日

アフィリエイトで稼げている人と稼げていない人の相違点!


アフィリエイトで稼げている人と稼げていない人の相違点!

本日は、アフィリエイトにこれから参加して
みようかなと考えているアフィリエイト
初心者の方に、参考にしてもらいたい
メッセージです。


皆さんはアフィリエイトというと、
どのようなイメージをまず抱きますか?

・元手も、かからずに仕入れが出来る

・暇な時間にちょこっとパソコンに向かい、簡単な
 作業をしてあとはほったらかしておける。

・ASPから仕入れたリンクをブログに貼り付けて、
 そのまま放っておけば、お客さんが勝手に購入
 してくれて、知らないうちに収入が発生している。

・片手間で出来るから、簡単そうだ!

・誰でも稼げると聞いてるから、適当な感覚で
 簡単に出来ると思った。

と、まぁ、その他にも自分にとって都合の良い解釈
がまだまだ、たくさんあると思います。

事実、私も当初は何を隠そう、そういう都合の良い
解釈をするたくさんの人間の中の一人でした(汗)


ズバリ、お答えさせてもらいます!


アフィリエイトで稼げている人と稼げていない人の相違点!続きを読む

2007年09月22日

情報化社会のインターネットの利用法・格差社会でも活躍してくれます!


情報化社会のインターネットの利用法・格差社会でも活躍してくれます!

今日は、情報商材やネットビジネスとは、あまり直接的
な関係のない話しです。

でも、殆んどの人に関係のある、お話をさせて
もらいます。

現在は、日本社会の伝統的なスタイルであった、
年功序列の社会や、終身雇用制度が崩壊しつつあり、

また、年金の問題も今や子供でもわかるくらいの
大きな社会問題になっています。

そして、そこへ拍車をかけるように、最近よく耳に
することが多くなった、二極化問題ということまで
起こり始めています。

このように、資本主義社会の最大の欠点ともいえる
格差社会がまでもが間もなく訪れようとしています。

そこで、やはり重大な問題になってくるのは生活を
していく上でのお金の問題ですね。

現役社会人の生活資金しかり、老後の生活資金また
しかり、とかなり深刻な問題になってきます!


情報化社会のインターネットの利用法・格差社会・・・・続きを読む

2007年09月21日

情報商材選びのリスクを軽減してくれるランキングサイト


情報商材選びのリスクを軽減してくれるランキングサイト


本日も、すでに稼げている中級者以上の人には
参考になりませんので、読み流して下さい(^^ゞ

ブログランキングに参加させて頂いていて
情報商材に関するいろいろな方のブログを
拝見させてもらい、

また、コメントのやりとりをさせてもらって
いるうちに、気がつくのがとんでもなく
遅いのですが(汗)

最近になって、あらためて、

「おーっ!やっぱりランキングサイトって凄い!」

「これは、やっぱり超初心者〜初心者の方は思い切って
 参加したほうがためになる」

としみじみ感じさせてもらったことがあります。

これほどまでに、気がつくのが遅いのは、おそらく
私だけでしょうが(またまた汗)

それまでは、自分のブログの構築技術や文章術を
高めていくために、いろんな方のブログを訪問
させてもらい学ばせてもらうことができることは、
鈍感な私でも知っていました。

しかし、その他に超初心者〜初心者の方にとって
後悔しないための重要なことがあったんです。

私以外の他の参加者の方々からみれば、ほんとに、
何を今更言ってるのということなんですが、
私はようやく感じたんですね〜(^^ゞ

その、しみじみ感じさせられたこととは!



情報商材選びのリスクを軽減してくれる・続きを読む

2007年09月20日

情報商材を超初心者の人達が効率よく使いこなすために大切な心構え!


情報商材超初心者の人達が効率よく使いこなすために大切な心構え!


これは、すでに稼げている中級者以上の人には
参考になりませんので、読み流して下さい(^^ゞ


いきなりですが、自分の体験を
振り返りつつですが、

次に上げる項目に、

「あっ、私にも思い当たるところがある」
という方はもう一度、自分のスタイルを
見直してみてはいかがでしょうか?

 ■『うまい話にすぐ釣られる派』

・「楽して儲かる!」
 という謳い文句に弱くついおいしい話に
 夢うつつになってしまい、情報商材を購入してからも
 「努力」をしない人。

・自分だけがよければいいという人。

・せっかく購入した情報商材の全てをきちんと
 実行してない内に、ごく短期間で、
 これは稼げないと放り出して、
 他の世間で騒がれている情報商材にすぐ
 目移りしてしまう人。

■『うまい話には釣られない、石橋を叩きすぎる派』

・ネットビジネスは稼げる可能性があると思いつつも、
 どこも怪しい・・・と、
 慎重になりすぎていて、結局何も始められずにいる人。

・働くというのは、肉体労働しかないと思って
 いる人。

     
両者は正反対のタイプですね。



情報商材を超初心者の人達が効率よく・・・続きを読む

2007年09月19日

情報商材の世界に改革のメス(一筋の明るい光)


情報商材(悪質)イ○ド式の販売停止が決定して、
まず、それだけでも従来に比べると、

この情報商材を取り巻く環境に少しずつでは
ありますが、変化の兆しが見えつつあるかな、
と感じていたところ、

今度は、ASPサイドより、
「インフォプレナー各位〜登録商品
情報商材)の事前審査導入について〜」
という文書が配布されたようです。

そして、9月22日からインフォトップの新しい利用規約も
公開される予定で、ことが運んでいる模様です。


審査期間はおよそ10日以内というのは、客観的に見させて
もらうと、まだまだ甘いかなと感じる面もありますが、

それでも、このような今までになかったような、動きが
見られるようになったのは、本当に喜ばしいことです。

あと、もう一つ検討してもらいたかった事柄としましては
今までさんざん「特定商取引法」という法を、でたらめに
乱用してきた、悪質なインフォプレナーに対する
徹底的な処罰ですね!

それが、少々心残りの部分ですね。


それでは、トレンドライフ様の以下の引用文を
ご覧下さい。




情報商材の世界に改革のメス・続きを読む

2007年09月18日

情報商材(悪質)の被害者続出・緊急報告(続編)!

情報商材(悪質)の被害者続出・緊急報告(続編)!


この情報商材の評判があまりに酷すぎる
ため、

既に、いろんな方のブログやメルマガで
これから引用させてもらおうとする文章を
ご覧になっている方も多いかと思いますが、

まだ、見ていないという方も、中には
いらっしゃるかもしれませんので以下に
「契約無効及び返金依頼通知」の引用文を、

昨日に続き掲載させてもらいます。

この情報商材(悪質)を購入されてしまってお困りの
方がいらっしゃいましたら参考にしてみて
ください。


情報商材(悪質)の被害者続出・緊急報告(続編)・続きを読む

2007年09月17日

情報商材(悪質)の被害者続出・緊急報告!


トレンドライフ様より、悪質な情報商材
関する、最新のニュースが入ってきました
ので紹介させていただきます。

この情報商材は、最近、メルマガなどにも
よく紹介されていたので、この記事を
読んだときには、かなり驚かされました。

売れ筋ランキングの上位に表示されていれば
内容の充実している情報商材である。

という考え方をあらためて考えさせられる
記事でした

なお、この記事を引用させて頂いている
事に関しましては、トレンドライフ様より
許可を頂いておりますので、無断で引用・
転載されることのないようにご協力のほど
お願いします。

引用させて頂くにあたり、記事の一部分を
〇〇という形に置き換えさせて頂いて
おりますので、ご了承のほどよろしく
お願いします。


情報商材(悪質)の被害者続出・続きを読む

2007年09月16日

情報商材(教材)マルチWinアフィリエイトマスタープランと 一瀬 翔という人をもっと詳しく知りたい人へのお得な情報です


情報商材(教材)
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
がちょっと気になるなぁ、と感じている方がもし
いらっしゃいましたら、ちょっと待ってくださいね。

情報商材(教材)マルチWinは、
とても素晴らしいものには
間違いありませんが、

やはりけっして
安いものではありません。

一般書籍に比較すると、
目が飛び出るような金額です!

購入して損をするような、情報商材(教材)では
ないことは確かです。

けれど、

しっかり検討をするようにしてもらいたいのです。




情報商材(教材)マルチWinアフィリエイトマスタープラン・続きを読む

ワキガで悩んだら
×

