情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2010年06月30日

ありえないボリュームの伝説の無料教材、遂に公開終了

パーフェクトアフィリエイトをご存知でしょうか?


元々29800円ブログメルマガアフィリエイト教材だったも
のなのですが、それだけに留まらずDVDや音声教材、限定SNSな
どのボーナスまでついてなぜか無料というありえない伝説とな
情報商材教材)です。


情報商材ではなく教材と表現されているのですが、中身を確認
したところ、まさに教材という名前がふさわしいものだと思い
ます。


流石はたった一通のメールでとんでもない金額を稼ぎ出してし
まうカリスマ的な一瀬翔さんが手がけている教材だけのことは
ありますね。


おっと!また情報商材と呼ばずに教材と呼んでしまいました。


ただ、そのありえない伝説の教材無料公開も遂に終了するみ
たいですね。


私からするとこれを無料で公開したことがまず信じられないの
ですが。


ちなみに私はきちんとお金を払って購入した一人です^^


もし、ブログメルマガを使ったビジネスに興味がある、また
は現在実践しているのであれば、今ならまだギリギリで間に合
います。


この教材は今すぐ申し込むべきです。


 ⇒■パーフェクトアフィリエイト


ちなみに29800円の教材が売れなくて無料での公開になったわけ
ではありません。


販売していた時は1000人以上の人が購入し(その中の一人に私
も含まれています^^)、なおかつ購入者からは1件のクレームも
なかったという、中身も非常に満足できるものです。


たしかに、クレームを言うとすれば、これを無料で公開してし
まっていることです。


ただし、私は企画者ではありませんので、何も言えませんが・・・


なぜ無料なのかはこちらを読めばわかるでしょう。


 ⇒■パーフェクトアフィリエイト
2010年06月26日

一瀬翔さんがとんでもないものを無料で公開してくれました!!

※これは、6月30日(水)までの特別なご案内です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はじめまして。
一瀬翔と申します。


突然ですが、あなたは
過去に29800円で1000人以上に販売された教材が
無料で公開されていることを知っていますか??


●500ページの教材本編
●オリジナルブログテンプレート
●作業時間短縮用の補助ツール
●実践サポート音声教材
●14日間の詳細なアクションプラン


などに加えて、

●郵送のセミナーDVD
●数々の価値あるボーナス

までパッケージ化されています。


信じられないかもしれませんが
これはれっきとした「事実」です。


ここまでやっている人を
私はこれまでに見たことがありません。

究極」という言葉の意味を知ってください。

 →■パーフェクトアフィリエイト


 ※6月30日(水)をもって無料提供の終了が決定しました。



さて。
話はまだ終わりではありません。


上記のページにアクセスし、
ひとつひとつのコンテンツを確認してください。

「稼ぐために必要なものをすべて詰め込んだ」

という細かな配慮に、
あらためて驚くと思います。


じっくり確認すればするほど
その価値を、リアルに感じることができるでしょう。


でも、あなたが本当の意味で驚くのは
教材のボーナスである【SNS】に参加してからなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



参加者、約1500名。

活気に満ちあふれたこのSNSをもって、
私たちは、ひとつ上のステージをご提案します。


自分たちで言うのもなんですが、
この教材は、これまでの教材の概念を覆します。


メルマガが持つ可能性を知ってもらうため。

そのひとつの目的を持って開発された
メールマーケティングの全てを知ってもらうための教材です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガアフィリエイト
という聞き慣れない言葉ではなく

メールを活用したビジネス
という誰もがイメージできるステージで
本格的に活用できるスキルを学んでください。


教材の充実度はもちろんのこと
専用SNSのサイトクオリティの高さ
コミュニティの盛り上がりを目にすることで…

心の底から湧いてくるわくわく感を
押さえることができなくなるでしょう。



教材に申し込んだ真剣な方のみを
意識の高い方だけが集まるSNSに招待しています。

 →■パーフェクトアフィリエイト


-------------------------------------------------------
※6月30日(水)の無料提供終了に伴い、
 7月以降はSNSを有料化する予定です。


 しかし、6月30日までに参加してくれた場合は
 そのまま無料でお使いいただけるよう手配します。

-------------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「なぜ、それだけのものを無料で公開するの?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたは、こんな風に思っているかもしれません。


こういう疑問は、ごく自然です。
素直に「なぜ…?」という疑問が浮かぶと思います。

簡単には信じてもらえない内容です。
逆に「怪しい」と感じてしまうかもしれません。


29800円でも飛ぶように売れていた教材を
 わざわざ無料で公開することになんの意味があるんだ。
 利益を捨ててまでやることには、何か裏があるはずだ。



そう感じてしまうと思います。



「なぜこの教材を無料で公開しようとしているのか」


その理由も、WEBページにアクセスしてもらえば分かります。


私たちのメリットも、あなたのメリットも
包み隠さず正直にお話ししています。


無料公開の理由に納得できたら
この価値ある教材を今すぐ手に入れてください。


無料提供は6月30日(水)までです。
====================



私が伝えたいことは以上です。

あとは、あなたが決めるだけ。
目の前にある「きっかけ」をつかんでください。


「そんなものが無料で手に入るわけはない!」

まだそう思っているかもしれません。


もちろん、信じるも信じないも自由です。

ただ、手に入れずに損をしてしまうのは
私ではなくあなたですので、ご注意ください。



ウソのような本当の話です。



もし、あなたが

これからネットビジネスで稼ぎたい、とか
頑張ってるんだけどまだ稼げていない、とか

そういった状況にいるのなら
間違いなく役に立ててもらえます。


今ここで悩むのは時間の無駄です。
下記のページにアクセスして、そこで悩んでください。

 →■パーフェクトアフィリエイト


 ※6月30日(水)までにご決断ください。

一瀬翔さんから究極のアフィリエイトノウハウ満載の情報商材を無料でプレゼント!!

本日お知らせしたいことは、突然ですが「情報商材の世界に
再び革命が起こりました!」


というお知らせです。


アフィリエイトの世界は勿論のこと情報商材やネットに関わ
ビジネスの世界では、既にかなり信用力が高く責任感の強
さにおいて大変定評のあり信頼のおかれている
一瀬翔さん
ですが、この翔さんが再び、考えられないようなことをして
くれました。


そのとんでもないこととは!


聞いて驚かないで下さいね!


一瀬翔さんの製作した通常価格で29800円もする究極の
アフィリエイトノウハウが今なら【無料で手に入る】という
ことです。


信じられますか!?


無料ですよ、無料!!


とんでもありませんよね。


気になる大まかな内容は、ブログ構築ブログ運営ノウハウ
メルマガノウハウなどと稼ぐためのノウハウテクニックが満
載です。


ただしこの無料プレゼントは6月30日で終了します。


■パーフェクトアフィリエイト


その他にもSEO対策済みのブログテンプレートもブログ運
営に役立つツールも手に入ります。



受け取ることができるのは、

・パーフェクトアフィリエイト
・図解マニュアル
・オーディオメッセージ
アフィリエイト実践セミナーDVD(郵送)
・マル秘特典の数々

などなど盛り沢山です。


非常に価値あるものばかりですので、ぜひ手に入れてください。


こうした充実した内容の情報商材によりアフィリエイトの本質を
理解できれば長く安定した収入を作ることができるでしょう。


以下に一瀬翔さんからのメッセージを添付させてもらいます。

↓↓↓↓↓↓↓

もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎ続けるための「本当の力
を身につけたいと思うなら…

そしてそのために、長期的な視点で真剣に作業に取り組んでくれ
るなら…

私は喜んで29800円の教材をあなたに差し上げますので今す
ぐ下のページに入り、ページ下部のフォームから名前とメールア
ドレスを送信して、私からの手紙を受け取ってください。

以上が一瀬翔さんからのメッセージです。


■パーフェクトアフィリエイト
2010年06月20日

情報商材(情報ビジネス)の世界に再びあの人が大革命を起こしました! | 和佐大輔の魂のメッセージより

とうとう、やってくれちゃいました!!


あの情報商材の世界に大革命を引き起こした和佐大輔さんが、
今回もまたまた、信じられないような、大革命の引き金になる
であろう、大きなプロジェクトを立ち上げてくれました。



和佐大輔さんと言えば、悪質な情報商材が蔓延る中で、悪しき
風潮に業を煮やし、ネットビジネス大百科という商材を世に送
り出し、悪質な情報商材の世界の一大旋風を巻き起こし、現在
の健全な商材が売られるようになった礎を築いた張本人と言っ
て言い方でしょう。


なにしろ、この方が現われるまでの、このビジネスの世界は、
本当に荒れに荒れていましたから・・・


当時を知る人間からみると、まさに和佐大輔さんと言う方は、
救世主のような存在の方に見えました。


その大革命を起こした、和佐大輔さんが、このたび再び情報ビ
ジネス
の世界に大旋風を巻き起こそうとしています。


もしかすると、今回のほうが以前のネットビジネス大百科で旋
風を巻き起こした頃よりも、気合いが入っているかもしれませ
ん!!



何しろ、この世界のビジネスで大成功することを夢見て参入は
してみたものの、噂や人から聞いた話のようには、稼ぐことが
出来ないで、日々悶々として過ごしている方々に出来る限り、
知恵を授けてビジネスの手助けをしてあげてしまおうという程
の気合いの入れようですから、その意気込みは、半端なもので
はありません!!


今回は、和佐大輔さんの今までの情報ビジネスの成功体験を元
にして和佐さんの魂を込めて作りあげた【THIS IS IT】という
情報ビジネスの最高傑作品『情報起業に関するDVDセット(4枚
組み)』を、わずか1500円で提供してくれてしまうというの
ですから、その気合いの入り方は半端なものではありません!


以下に和佐大輔さん本人の魂のこもったメッセージが託されて
いますので、目を通してみてください。


きっと、あなたにもその意気込みが伝わってくると思います。

詳細はこちら


以下が和佐大輔さん本人のメッセージになります。

↓↓↓↓↓↓↓

今回、僕は究極のDVDと呼べるコンテンツを用意しました。

僕の出す教材やレポートは、買った事がある人ならわかると思
いますが、常に進化し続けています。

つまり、常に最新作が最高傑作なのです。

今回ももちろん例外ではありません。

僕が今、持ち得る全ての知識・経験を詰め込みました。

あなたが本気で行動する事、変わる事を誓うなら、このDVD
はあなたを成功に導くと確信しています。


人生を変えるに十分過ぎるほどのキッカケとなるでしょう。



本気でネットビジネスで成功したい、人生を変えたい、現状か
ら抜け出したいと思うなら、ぜひ僕を信じて付いてきてくださ
い。

こんな事は4年間で初めて言うかもしれません。

これまでは、信じてくれる人だけ付いてくればいい、来るもの
は拒まず、去る者は追わず、そんなスタンスでやってきました。

結局、僕とあなたは赤の他人。

無理に僕が働きかける理由が無いと思っていましたし、そんな
事は僕のエネルギーの無駄遣いだと思っていました。

何より、結局僕がどんなにがんばろうが、行動してくれるのは
たったの2%
だという事実に、もう絶望したくなかったのです。

だから、無理に引き止めず、本当にやる気のある、自発的な人
だけを相手にしたかった。

それでも成功の確率は20%程度ですが、10人に2人が人生
を大きく変え、毎月数百万円という収入を得られるようになり
、もしゼロになったとしても、もう1度1からビジネスを立ち
上げられるぐらいの実力を付けてくれるなら、それで満足でし
た。


・・・・

しかし、僕はいつからそんな、保守的な人間になってしまっ
たのでしょう?

2006年に、当時は誰もやっていなかった、完全返金保証付
きのネットビジネス塾を始めたのは、98%を切り捨てるとい
うこの業界の風潮に反発しての事だったんじゃないのか?

2007年に、ネットビジネス大百科をリリースしたのは、も
っと多くの人にネットビジネスの可能性を知ってもらい、この
業界を活性化させるためだったんじゃないのか?

そして、これまで無料で異常な量と質の情報を公開してきたの
は、僕の人生を変えてくれたネットビジネスへの恩返しのため
だったんじゃないのか?

僕は常に何かと戦い、何かを変えようとしてきたんじゃないの
か?

それなのに、いつしか、結局は2%なんだと絶望し、保守的に
自分のビジネスを守り、新しい事にチャレンジしたり、この業
界に大きな一石を投じる事をやめてしまっていたんじゃないの
か?

2009年も終わり、ふと振り返ってみれば、そんな風に思え
たのです。

僕が本当にやりたかった事はそんな事ではありません。

常に攻めの姿勢で、最前線を突っ走って行きたいのです。

だから今回、僕は本当に言いたいことを言う事にしました。

また、僕の信念に恥じないものを用意してきました。

僕はネットビジネスの世界が大好きです。

それをあなたにも伝えたい。

本当は、ただそれだけの事だったんです。

だから、ぜひ僕を信じて飛び込んできてください。

もちろん、DVDを見て、くだらないと思うかもしれません。

それなら僕はそれまでの男だったという事です。

人生を変える

これは僕にとっても、あなたにとっても新たな1歩なのです。

詳細はこちら




如何でしたでしょうか?


あなたに、この和佐大輔さんの魂のメッセージが伝わりました
か?


私は、和佐大輔さんの昔からの行動をしっかり見てきています
ので、今回のこのメッセージにもかなりの感銘を受けてしまい
ました。


なぜなら、この方が本物の信頼のおける人物だからです。


もし、この方が偽者の嘘つき人間だったら、他の似非インフォ
プレナーの方々同様にかなり昔にその姿を消してしまっている
はずです。


しかし、和佐大輔さんは今でも、この情報ビジネスの世界で重
鎮として名が轟いている方です。


この方が、ここまで言い切るのですから、後はあなたが本気で
ビジネスで成功して稼ぎたいか稼ぎたくないかの本気度の問題
だけになってくると思います。


あなたが本気になれば、成功という2文字があなたを待ってい
ます。


しかし、あなたが本気にならなければ、この機会を逃すようで
は、あなたに未来永劫成功という文字は無いと思って頂いて良
いでしょう。


なぜなら、こんな滅多に訪れる事の無い、道に落ちている何億
円というお金を拾わないことに匹敵するチャンスをあなたは棒
に振ることになるのですから、今後これ以上のチャンスはない
と、思って頂いていいと思います。


決断するのはあなたです!!

けっしてあなたの変わりにそれを決断出来る人は他には存在し
ません。


詳細はこちら
2010年06月18日

アフィリエイトであなたを稼げるアフィリエイターにする最強のツール!アフィリエイトトレジャー

アフィリエイトで稼ぐことが出来ない人の多くのパターン
は、最初の心構えの時点から生じていると言ってもいいか
もしれません。


とにかく、怪しい情報商材などの宣伝文句を真に受け過ぎ
て、瞬時に稼げるといったイメージを抱きすぎている点に
大きな稼げない敗因が潜んでいるのです。


必要なのは、「0」から「1」を作り出す行動力です。


私も、今でこそアフィリエイトでスーパーアフィリエイタ
ーの方々のように、とんでもない金額までには及びません
が、そこそこ安定した収益を生み出しています。


しかし、始めた頃はあなたと同様に、情報商材の煽り文句
に踊らされ、すぐに稼げるものだと勘違いをして、挫折し
そうな経験を本当に数えきれない程繰り返してきました。


とにかく私がアフィリエイトを始めた時は、ブログすら作
った事のないほど初心者でしたので、なおさらそういった
甘い煽り文句を連想しすぎていた感が否めませんでした。


ですから、アフィリエイトに取り組んだ頃には、幻想と現
実のギャップの差に、苦しみぬきました。


しかし、どちらにしても、これからの日本の社会構造では
投資が出来る人か、パソコンを軸にした仕事が出来なけれ
生き残っていくことが出来ない時代になると感じていまし
たので、とにかく諦めずに寝る間も惜しんでコツコツと地
味な作業を繰り返して頑張りぬきました。


本当に気が遠くなるくらい地味な作業に没頭しました。


はじめは正直、分からない単語やアフィリエイト用語に戸
惑った日々も本当に今振り返るとありました。


いま確実に言えることは、アフィリエイトで必要な知識は
実践しながら、必要な分だけ、学んでいくことが一番大事
だと思います。


必要以上に知識だけを増やしてもあまり意味がありません。
(情報商材コレクターになる可能性があります)


何よりも実践して、体感することが大切なのです。


知識や技術はあとからついてくる。


ここを初めから完璧にしてからアフィリエイトに取り組も
うとする人は多いですが、結果的にかなり遠回りになりま
す。


「こんなに一生懸命勉強したのに何で稼げないのか・・・」


と。


その理由は簡単です。


知識だけでは1円も生み出せないからです。


必要なのは、実践することと。


そして、実践から得る生きた知識です。


→ ■「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】



私が取り組み始めた頃のアフィリエイトは、先ほどもお話
させて頂きました通り、「面倒くさい」作業がやま盛りで
した。


ですから、本当に血の滲むような努力という言葉が相応し
い位に作業に励みました。


HTMLを学んで、ホームページ作成ソフトでサイトを作
成しても、デザインやSEO対策、リンクを集めたりと・・・


非常に単純なのですが非常に大切で、時間のかかる面倒な
作業が付きものでした。


しかし、最近そのコツコツやり遂げなければならない作業
を軽減してくれるツールが出てきてくれました。


それが本日紹介させて頂いています、アフィリエイトトレ
ジャー
というツールです。


アフィリエイトトレジャーは、面倒な作業を自動化して効
率良く稼いでいけるように設計し、「稼ぐこと」を目的に
した究極のツールです。



こちらは、ほぼブログを作成できる程度の技術があれば誰
にでも使いこなせる
、本当に有難い苦しい時代を生き抜い
てきた私から見させてもらうと、怠け者にでもやる気さえ
あれば稼がしてくれてしまうとんでもないツールです。


ですから、正直苦労を知らずに稼げてしまうという点にお
きましては、正直ズルイなぁと感じるところもなきにしも
あらずなのですが、時代の流れに逆らってみても、何も良
いこともありませんので、私もこのアフィリエイトトレジ
ャー
というツールを紹介させてもらうことにしました。


ただし、誤解して挫折の道を歩んで欲しくないので、これ
だけは先に断らせておいて頂きます。


最初から、とんでもない稼ぎが出せると思わないように心
掛けてアフィリエイトに取り組むようにしてください。


アフィリエイト正しい方法を実践すれば必ず結果が出ま
す。


ただし、やはりやるべきことをきちんとこなさなければ、
いくら便利で優秀なツールを使っても、結果を出す前に挫
折します。



とにかく、モチベーションを維持してコツコツとした作業
に励むことが出来ない方は、この場でアフィリエイトトレ
ジャー
の購入を辞退しておいて下さい。


少しアフィエイトをかじった程度で、諦めてしまうような
人に購入してもらうと、優良なツールであるアフィリエイ
トトレジャー
の評判にも関わってきてしまうし、何よりも
このツールが可愛そうな気がしてしまいますので・・・


しかし、やる気がある人には必ず、取り組んだ分だけの報
酬はもたらしてくれます。


なぜなら、それがアフィエイトの本質でもあるからです。


アフィリエイトトレジャーを使って、実際に「稼ぐ」こと
を体感してみてください。


まずは小さく無理なく10万円を稼ぐことを目標に始めて
いきましょう!


それを少ないと思うか有難いと思うかはあなた次第です!


→ ■「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】
2010年06月14日

情報商材の販売側と情報商材を購入する側にある同じ熱意という気持ちの誤差

昨日の記事の内容の中で、


>なぜか同じ物を実行に移しているにも関わらず、誤差が
>生じるということは、使う方の技量が伴っていない・・・


という表現を用いさせてもらいましたが、少し不適切な
ニュアンスがあるように感じましたので、少しばかり訂
正をさせてもらいます。


技量と言ってしまうと、才能があるかないかのように聞
こえてしまいますね。


しかし、本当はそのような意味ではなくて、経験値のよ
うなことを言いたかったのです。


情報商材を参考にしたアフィリエイトの方法に関しまし
ては実は、内容が大幅にずれているというより、それを
実践される方々の、経験値が圧倒的にすくないという場
合が多いのです。


今では多くの方々が、アフィリエイトとはコツコツとした
作業の積み重ねと根気がある程度の結果をもたらすとい
うことを知るようになりました。


しかし、情報商材の中には商材が売れることを優先する
ばかりに、短期間でかなりの収入が発生するという謳い
文句で販売されてしまう傾向があるために、購入者であ
る実践者の方々との温度差がどうしても生まれてしまう
のでしょう。


これが、もしある程度のアフィリエイトの経験を持ち、
ある程度の収入を実際に得られている方が、同じ情報商
を実践すると、結果がある程度は出せてしまいます。


しかし、そういう経験が余りない方々には、そのような
わけにはいきません。


実践はして見るものの、商材の宣伝で謳われているよう
な成績はそう簡単には出せません。


サイトブログをメインとしたアフィリエイトの場合で
したら、なおさらすぐに結果を出すと言うのは、環境的
な面から見ても不可能ですね。


それなりの下地が必要になりますからね。


ですから、その情報商材の内容がでたらめと言うよりも
商材を売る側の気負いと商材を購入する側の心構えの、
温度差がある種の誤解を招いているということになるで
しょう。


それでは、本日はこの辺で締めさせてもらいます。


本日も最後までお付き合いして頂けまして誠に有り難う
ございました。
2010年06月13日

情報商材の未来をかけた良質な内容への変化

再び昨日の続きのようになります。


インフォトップも3.4年前には、やはり現在のように優良
情報商材ばかりでなく、怪しい商材がけっこうありま
した。


ということを書かせて頂いています私も、過去に怪しい
ものを購入してしまった一人です。


しかし、情報商材の未来が無いというような話題が出始
めてからのインフォトップの改革には素早いものがあり
ました。


その成果もあり、現在では本当にかなり質の高い情報商
の割合が高くなりました。


全てと断言していないのは、私も全てのものを確認して
入る訳ではありませんので、このような表現を用いさせ
てもらいます。


しかしながら、ここ最近購入させて頂き検証させて頂い
たものは、きちんと結果を出しているものばかりです。


ところが、同じ情報商材を購入された人の中で、レビュ
ーなどに、時々効果がないと言われる方がいらっしゃい
ますが、それは、効果が無いのではなくて、その商材を
使いこなせていないという表現を用いたほうがいいので
は、というパターンがあります。


そうなんです、なぜか同じ物を実行に移しているにも関
わらず、誤差が生じるということは、使う方の技量が伴
っていないとうのが正しいのです。


レビューを書かれる方は、そういう部分をきちんと検査
・検証してレビューすることも必要なのではないかと感
じています。


それでは、本日はこの辺で締めさせてもらいます。


本日も最後までお付き合いして頂けまして誠に有り難う
ございました。
タグ:情報商材
2010年06月12日

優良な情報商材ASPと悪質な情報商材ASP

昨日の続きになります。


>情報商材ASPのなかでも、とてつもない金額で販売して
>いる、某ASP情報商材だけは未だに悪質なものが多い
>ので、そちらでは買わない方がいいでしょう。


というお話を昨日の記事の終わりの方でさせてもらい
ました。


この某ASPでは、おそらく故意的に何人かのアフィリエ
イター
とつるん
で、この某ASPの情報商材があたかも
晴らしいものですという形で紹介をしています。



このつるんでいるアフィリエイターが少人数であればそ
れほど騙される人は多くはないと思うのですが、ある程
度のまとまった人数で仕掛けてくるので厄介なところで
す。


手口的には、ある情報商材にスポットを当てると(勿論
かなりありえないほど高額なものです、平均4万円以上
ものが多いのも特徴です)


その情報商材を、何人かでブログなどでレビュー記事を
書いて煽り立ててきます。


当然その情報商材の内容が気になる方が、検索すると、
まことしやかな、素晴らしい情報商材ですという感じの
レビューばかりが出てきて、購入者の気持ちを煽ります



購入者は、検索するたびに良いレビューしか書かれてい
ないことに気持ちを後押しされて、勢いもあり購入に踏
み切ってしまいます。


そして、その商材の中身を見て愕然とします。


しかし、その時はもう既に手遅れです。


ひどい情報商材インフォプレナーになると、メール相
談の特典を謳っておきながら、まったく返信なしという
ことも、かなりあります。


このような、ひどい情報商材を取り扱う某ASPも、未だに
存在していることも確かですので、そういうASPからは、
絶対に情報商材を購入しないようにしてください。


このようなことを書いていると、全てのASPに不安を感じ
るようになってしまうと思いますので、情報商材ASPの中
でも、安心なところを一つ取り上げさせてもらいます。


それは、もう皆さんもご存知かと思いますが、インフォ
トップ
ですね。


こちらも、過去には色々な改善点があったのは確かです
が、現在ではかなり優良な情報商材ASPに変貌を遂げてき
ました。


この続きは、また明日にでも書かせてもらいます^^
2010年06月11日

情報商材は、確実にクリーンになりつつあります

最近の情報商材は、4.5年前に比べると驚く程信頼が
おけるものが増えています。



4.5年前には、今からでは想像が出来ないほど粗悪な
ものが、当たり前のように溢れ返っていました。


これは、最近情報商材アフィリエイトというものを
知った方々は、全く知らない部分だと思いますが、本
当におぞましいほど、ずさんで高額なものばかりでし
た。


しかも、それが使えればまだまだ高くても許せるので
すが、まるで使えるような代物でないものの方が多く
て、この情報商材の世界も長くはないなと感じていま
した。


ところが、自浄作用というものはきちんと働くもので
、ここ最近の情報商材は本当に質が向上したばかりで
なく、サポートも充実してきました。


これは、4.5年前と大きく違うところです。


もし現在、情報商材がエセ物が多いと感じているとし
たら、聞こえがあまり良くないかも知れませんが、そ
れは活用されているあなた自身の使い方や理解の仕方
に問題がある場合が多いといえるでしょう。


ただし、一言だけ付け加えておかなければいけないの
は、情報商材ASPのなかでも、とてつもない金額で販売
している、某ASPの情報商材だけは未だに悪質なものが
多いので、そちらでは買わない方がいいでしょう。


この続きは、また明日にでもお話させていただこうと
思います。
2010年06月09日

経済状況の悪化とアフィリエイトの重要性 | アフィリエイトにはアフィリエイトトレジャー

今求められるアフィリエイトの重要性!!


世の中の景気はますます悪化の一途を辿っていくのをはっきりと感じ
ますね。


はたして、あなたは今就いている職業だけで今後の生活をしていくこ
とが自信がありますか?


私なら心配ないという方は、どうか今のままのスタイルを継続してい
ってください。


しかし、不安を少しでも感じると言う方は、どうか心してこれからお
話しすることをしっかりと聞いて下さい。


現在は今までに体験したことのないような厳しい経済状況が訪れよう
としています。


そんな中で、一つの仕事だけではとても家族を養っていくことは不可
能と言ってもいいでしょう。


これは間違いありません。


そうです、なにか副業を持たないことには、今後の家庭生活は回らな
くなっていくことは明白の事実なのです。


しかし、いきなり副業を持つといっても、会社に殆ど時間を拘束され
てしまっていますので、なかなか自分の思う様には副業をもつことは
出来ないと思います。


下手をすれば、本業の方でリストラされてしまうかもしれませんから
・・・。


しかし、ご安心下さい。


現在は、有難いことにインターネットという便利な媒体が存在してい
ます。


これなら、自宅に帰ってからでもやる気さえあれば、しっかりと副業
で利益を上げることが可能です。


なかでも、アフィリエイトなら、作業をきちんと継続することができ
れば、必ず利益を生み出してくれます。


しかも、そのアフィリエイトの能率を上げるために、とても便利なア
イテムが最近は出現しています。


その中でも下記に記させてもらいます、アフィリエイトツールは最高
の副業をするための強い味方になってくれますので、ぜひしっかりと
将来を見据えて検討してみてください。


このツールを使うことで、ネットを使った副業で早くキャッシュを生
む可能性を秘めています。


これを使って、まずは10万円を達成してください。


→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】



もし、小さなほったらかし収入を無数に生み出す「稼ぐ仕組み」と
「仕掛け」を作ることが出来れば、副業と言えど自由に稼ぐことがで
きると思いませんか?


下手をすると本業の給料を簡単に上回るような日もやってきます。


それは夢ではありません。


このツールを使うことで、どんな初心者であっても、スキルも年齢も
関係なく、簡単に「稼ぐ仕組み」を作ることが可能です。


終了する前にご覧ください。


→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】



これまで様々なアフィリエイトツールがありました。


キーワードを入力してボタンを押せばアフィリリンクを収集して自動
でサイトが出来上がるタイプ、そして足跡ツールに代表されるように
何かの作業を自動的に行ってくれるタイプのツールなど、様々なツー
ルがあります。


しかし、そういったツールは小手先のテクニックなど”その時”しか
有効ではない場合が多々ありました。


つまり、「稼ぐ仕組み」を作って太く長く稼ぐというものではなく、
一時の隙間をぬって「通用する今のうちに稼ごう!」いうツールが多
かったような気がします。


利用者が増えたり、ちょっとした変化があるとすぐ通用しなくなって
しまいます。


そういったイタチごっこを繰り返してもあまり意味がないのです。


だからこそ最強のツールアフィリエイトトレジャーは、
効率化を追求し必要な部分を自動化されていますが、基本に忠実で、普遍的な要素を持っています。


変化に左右されない「普遍的な稼ぎ方」を作る、基本を重視している
ツールです。


他のツールと大きく違うところは、アフィリエイトで「稼ぐこと」に
特化した機能や設計をしている点、そして、利用者が増えても変化が
あっても長く安定的に稼ぐためのツールとして完成しています。


ただし!


いくらツールが良いと言っても、稼げなければ意味がありません。


そのためのノウハウ、サポートも提供しているのです。


アフィリエイトトレジャーという【道具】がいくら優れていても使い
方が間違っていれば当然としては稼げません。


アフィリエイトを知らなければ、稼げないのです。


だからこそ稼ぐためのノウハウとサポート体制が準備されています。


アフィリエイトトレジャーを120%活用して、まずは10万円稼ぐ
ことから始めてみてください。



誰もがはじめは初心者からスタートしているので出来ない人はいない
と思います。


あとは「やるか・やらないか」ただそれだけです。


ぜひ安定した未来の生活のために今すぐスタートしてみてください。


→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】
2010年06月05日

情報商材(ツール)のアフィリエイトトレジャーはアフィリエイトの収入を加速させてくれます

情報商材の要とも言うべきアフィリエイトトレジャーツール
は必要に応じてどんどんバージョンアップされていっています。


もっと使いやすく、さらに「稼ぐことに特化した」情報商材
ール
)になるでしょう!


→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】



提供者の室井さんが言うには、アフィリエイトトレジャー
はまだ完成ではないということ。


ご購入者の皆さんの要望を受けてさらに進化していきます。


今までにないほど画期的な情報商材ツールになるでしょ
う。

バージョンアップはもちろん無償です


アフィリエイトトレジャーは高機能ですが、必要な機能だ
けを選んで使えますので、非常にシンプルに使えます。


むしろ、これからアフィリエイトで「稼ごう!」といった
初心者の方におすすめです。


出来る範囲から少しずつでも実践していけば、必ず結果は
出てきます。


どんな人でもはじめは初心者です。


右も左も分かりません。


しかし、できる範囲から少しずつでも続けることで結果に
つながります。

アフィリエイトでは、特にそのことが現在ははっきりと
クローズアップされてきました)


何よりも諦めずに続けることが成功の秘訣です。まさに継
続は力なりなのです。


今は稼いだという経験がなくても、それは「いま」という
時間軸の話であって、1ヶ月後、2ヵ月後、3ヶ月後の話
ではないのです。


数ヶ月後、10万、100万と稼ぐためには、いま始める
ことが大切です。

(これは、夢物語でも空想でもありません!!)


アフィリエイトに限らず何にでも言えることですが、今日
頑張っていることがすぐ目に見えて表れるわけではありま
せんが、1ヶ月後、2ヵ月後、3ヶ月後と先においては今
とは状況は全く違っているわけです。


よくアフィリエイトは稼げないと言われる方が時々いらっ
しゃいますが、そういう方々のほとんどが、継続できずに
辞めてしまう人です。


そもそも、この仕事を仕事として捉えることが出来ていな
くて安易な気持ちで、このアフィリエイトの世界に参入し
たのが、その原因です。


そうです、お金を頂く以上、これは仕事なのです。


だから、少しだけやれば大金が稼げると言う発想自体が安
易過ぎるのです。


仕事である以上、毎日の積み重ねが新しいステージを切り
開くのです。


効率化を追求したアフィリエイトトレジャーを使うことで
、その成功スピードは間違いなく加速するでしょう。


情報商材ツールアフィリエイトトレジャーは全自動で
同じようなページを大量に生成するタイプのツールではあ
りませんので、検索エンジンに嫌われることなく、しっか
り収益を上げることが可能です。



一言に”自動ツール”と言っても他のツールとトレジャー
のコンセプトは全く違います。


完全自動生成系のツールであれば、スパムになるかならな
いかの微妙なさじ加減が必要だったり、すぐ使えなくなる
ことがほとんどです。


つまり、長く稼ぐためのツールではないのです。


アフィリエイトトレジャーの場合は、全てを完全自動化せ
ず、どのようなアフィリエイトにも対応出来るよう、カス
タマイズ性を持たせています。


ですので、情報商材ツールを使って効率化を図りながら
しっかり基礎を学ぶことができますよね。


いくら優れていても情報商材ツールはあくまで【道具】
ですので、使い方が非常に重要です。


そのためのノウハウも提供してくれますので初心者の方で
も大丈夫です。


何も不安を覚えるようなことはありません。


初心者であったり、まだ稼げていない人にとってまさに画
期的なツールとなるでしょう。

→ 「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】
ワキガで悩んだら
×

