ブログアフィリエイトの王道 爆転ver2のアピールポイントG

「ブログアフィリエイトの王道 爆転ver2のアピールポイントG」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年08月25日

ブログアフィリエイトの王道 爆転ver2のアピールポイントG

◆90日間メインブログ構築プロジェクト!
超初心者の方でも120日間あれば完遂できます^^






このブログ構築プロジェクトを30日ごとに段階
を経ながら、ステップアップしていきます。






そしてあなたのために稼いでくれる、メインブロ
を完成させていく工程を詳しく解説してくれて
います。






私的に孫子の兵法『風林火山』の表現を引用して
漢文を使わず簡単に説明させてもらいます。






この『風林火山』を用いて説明する深い理由はあ
りません(^^ゞ






あくまでも例えですのでご了承ください。






速きこと風の如く    『風の章』
 
静かなること林の如く  『林の章』

侵略すること火の如く  『火の章』

動かざること山の如し  『山の章』






★1〜30日は『林の章』

★31〜60日は『風の章』+『火の章』

★61〜90日は『風の章』+『林の章』
        『火の章』+『山の章』






と言った感じに表現させてもらっていきます。






ちなみに、『爆転ver2』ではこの兵法による解説
ではありませんのでご安心ください^^






上記に挙げさせて頂きました『90日間メインブロ
グ構築プロジェクト』というプログラムをきちんと
遂行することにより、稼ぐブログを初心者のあなた
にも構築できます。






爆転ver2』の内容をしっかり吸収することにより、
あなたのスキルは格段に向上していきます!






ただし、やってるつもりというのはダメです。






かならず、沼倉さんとインフォ侍さんの説明してく
れてあるとおりに実践していくようにしてください。






応用したりしようとするのは、アフィリエイトによ
る収入がきちんと得られるようになってからにして
ください。






それさえ、守りきちんと教え通りに出来れば、稼ぐ
ことが出来るように作ってくれてあります。






これは本当にありがたいですね^^






ここまでくると商材という域を脱して教材と呼んだ
方が正しいかも知れませんね。






次の記事からこのプロジェクトを出来るだけ
詳しく解説していきたいと思います。






そのブログアフィリエイトの誰もが認める王道商材
がこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






本日も、
最後まで読んで頂けまして、
本当にありがとうございました。



■ダメだし情報 & 優良情報


この記事へのコメント
はじめまして
ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山さん。
ポン太と申します^^

先日はご訪問、コメント、そして応援いただき
ありがとうございます♪

お邪魔するの大変遅くなり
申し訳ありません ><

おぉっ!!
爆転ですねっ!

ブログを極めようとするには
最適なものですし
一点集中で実践すれば大丈夫ですよね!

どうぞこれからも宜しくお願いいたします^^

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 at 2007年08月25日 12:01
ポン太様、こんにちは。

こちらこそ、はじめまして^^
そしてご訪問と温かなコメント
心より感謝します。

私の名前は風林火山でいいですよ^^

「一点集中」、大切な言葉ですよね!
情報商材のセールスレターとかを見たり
しているとこれってけっこう
難しいんですよね〜(汗)

ついつい目移りしちゃいそうになったり
するんですよね。

自分の心にこの言葉を言い聞かせます
「一点集中」!

いい勉強になります^^♪
これからもよろしくお願いします。



Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年08月25日 15:43
風林火山さん、今晩は!ありなです。

コメントありがとうございます。

「技」ありと書いてくださいてましたが技はないんですよ。(笑)

ただ長く続けて来た。ということだけです。常に思考錯誤しながら上を目指しましょう!

ガンバのポチ印★”


Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年08月25日 20:09
こんばんは、らっきーズです♪

爆転も凄い人気商材ですね^^

私の場合、マルチWinを今、実践中です。

なかなか、作成者の方は、手厳しい所もありますが、本気で実践して成功させたいって気持ちを感じて私もちょっと本気モードで実践させていただいております^^

後、よろしかったら相互リンクをお願いします♪こちらは、リンク完了です。

チャレンジ、ネットで稼ぐ情報術
http://xn--n9j4jpas7351cp0k.seesaa.net/

では、また^^失礼します♪
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年08月25日 21:26
風林火山さん、こんばんは。

ゆうてきです。

爆転2ですが、全部合わせると結構なボリュームですよね。
全部印刷したんですが、印刷のコストもバカになりません(汗

僕は本を読むのは好きですよ。
実際かなりの数を読んできましたが、これはあまり自慢できることじゃないと思ってます。
ショーペンハウエルという哲学者によると「多読は人間をだめにする」そうです。
読書は作者の考えたことをなぞってるだけという面があります。
自分で考えなくなるんですよね。
気をつけてはいますが、知らない間にそんな読み方をしてることが良くありますよ。

応援ポチ☆

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年08月25日 22:37
ありな様、こんばんは。

こちらこそ、心温まるコメント
ありがとうございます^^

今日のコメントで、またやる気が
湧いてきました。
元気100倍です!

やはり継続は力なりなんですね。
私も試行(思考)錯誤を重ねながら
上達するようにこれからも
より一層頑張ります^^

元気の出るコメント本当に
ありがとうございました♪
Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年08月25日 23:38
風林火山さん!こんばんは
かぶにぃです

一点集中は大切な言葉ですね。
最低3ヶ月は続けたいと思います。

応援します
Posted by 大切なものをあなたに at 2007年08月25日 23:48
らっきーズ様、こんばんは。

パワーの湧いてくるようなコメントと
応援、風林火山心から感謝します^^

爆転はおかげさまで元気一杯です。

私もマルチWinは爆転に並ぶ大好きな商材
です♪
らっきーズ様の言われる通り一瀬さんの
本気がビシビシと伝わってくる教材ですよね^^
おそらく、これほどまでに購入者の側に
立ってくれている教材は従来では殆んど
みることがなかったですよね。
らっきーズ様の商材選択のセンスに感動
しました。
これからもよろしくお願いします^^♪

相互リンクの件は、勿論了解です。
こちらの方こそどうかよろしくお願いします。
Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年08月26日 00:14
ゆうてき様、こんばんは。

ご訪問と知的なゆうてき様が滲みでている
コメントと応援をして頂けまして心より感謝
します。

そうなんです、爆転は全てを印刷すると
かなりのボリュームになってしまうん
ですよね(汗)

私も最初、ヴァージョンアップ前の爆転と
『爆転ver2』を目の前に積み重ねてみて、
一人密かに感動というか、あらためて
驚いていました(笑)

でも、読んでみると物凄く読みやすくて
時間の経つのも忘れてあっという間に
読み終えてしまうんですよね^^♪

本はやっぱり好きだったんですね^^
ゆうてき様のブログの記事を拝見させて頂いて
いると、文章の構成やリズム感の良さが
しっかり出てますからやはりという感じ
ですね。

きょうのコメントもやっぱり知性が
表れています。

その知性を少しでも吸収させて頂きたいです。
いいえ、させて頂きます^^


Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年08月26日 00:48
かぶにぃ様、こんばんは。

ご訪問と賛同のコメント、そして応援
心より感謝します^^

やはり、かぶにぃ様も「一点集中」
を実践されているのですね。
かぶにぃ様のブログのまとまりの良さ
なんかを拝見させて頂きますと
「一点集中」によって習得してしまう
能力が高いとお見受けさせて頂きました^^

私も、「一点集中」によって吸収できる
能力を高められるようによりいっそう
精進します!
Posted by ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山 at 2007年08月26日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52658971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ワキガで悩んだら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。