情報商材の大百科事典 「E-BOOK白書2007-2008」より検証報告2!

「情報商材の大百科事典 「E-BOOK白書2007-2008」より検証報告2!」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年10月21日

情報商材の大百科事典 「E-BOOK白書2007-2008」より検証報告2!


情報商材の大百科事典
E-BOOK白書2007-2008」より検証報告!


ID削除と現金収入!


あなたなら、どちらを選択しますか!?


私なら、ID削除にならない道を選択
します。

規約違反になるかも知れませんが、
違法性はないようですので、最後の
判断は、あなた次第です!

ただし、ID削除の対象が、あの有名な
アドセンスですから、受ける被害は
かなり大きなものになりなす。

私には、絶対にできません。



こちらの情報商材は、どうやら私が
情報商材を初めて購入したときの
もののように、

ASPの規約違反に抵触する限りなく
ブラックに近いグレーな商材のようです。


その時の私は、まったくの超初心者で
この世界のことが、右も左もまったく
わかっていませんでした。


そして、その情報商材には、規約違反
や違法になることは絶対にありませんと
書かれてありました。

それを鵜呑みにして素直に実行しました。


ところが、実行してしばらく経つと
いきなりASPから規約違反通告を受け
ました。


結局、いろいろ言い訳をASPにしました
がまったく話しには耳を傾けてもらえず
ID削除とそれまでの報酬の募集となり
ました(汗)

そして、厳しいお叱りを受けました!

規約違反ですから当たり前ですよね。


その時の、対象がアドセンスでなかった
のが、まだ唯一の救いと言えば救いでした。

しかし、今回以下に紹介する情報商材は、
そのターゲットとなるのが、アドセンスの
ようですから考えただけでも恐ろしくなって
きます。

そうした理由により、私は個人的には
おすすめが出来ません。



それではここから、

トレンドライフの報告を引用・転載させて
もらうことをご了承ください。

なお、私は個人的におすすめしないので
商材のリンクさせませんので、あらかじめ
ご了承ください。


以下引用・転載文です。


--------------引用--------------

■笹井式 最終マニュアル〜毎日9万5600円を稼ぐ方法〜

発行元情報

■著者名      笹井貴史
■販売業者     笹井貴史
■運営統括責任者  
■所在地      530−0001 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-205
■電話番号     090-9888-9289
■Eメール      sasai-data@mail.goo.ne.jp
■URL  http://sasai-data.com/
 


商材価格 24800円 (10月19日現在) 

-----------------------------------------------------

利益が出るか               △ ○ △
ノウハウの実行に費やす時間は適正か    △ ○ ×
元は取れるか               △ ○ △
実現性があるか              △ ○ △
手順が分かりやすく示されているか     △ ○ ○
実施におけるハードルは低いか       △ △ ×
そのノウハウは役に立つか         △ ○ △
利用者増加による影響を受けないか     × × ×
法律や条例改正の影響を受けないか     △ △ ×
販売サイトに誇大表現が含まれていないか  × ○ ×
販売サイトに説明不足な点はないか     × ○ △
法律に抵触していないか          ○ △ ×
倫理的に問題はないか           × △ ×  
そのノウハウに驚きはあるか        × ○ ×
希少性はあるか              × ○ △

【総合評価】               C B C

------------------------------------------------------
レビュアー
西田 大輔

1982年山梨県生まれ。

上京後、某スポーツジムの
インストラクターを勤める。

ジムのお客さんから
インターネットビジネスの話を聞いた事
がきっかけで、ネットビジネスに目覚める。

アフィリエイター歴6ヶ月。

メルマガ、携帯を手がける。

【レビュー】

この商材にある全ての手法を使って
利益を出す事は不可能な事ではないが、
とても正攻法とはいえない。

アクセスを集める手法には、
アイデア性があるが規約違反や
モラル上に問題がある。

実現性はあるもののセールスレターに
書かれているような小学生でもわかるよ
うなものではなく、

ブログやホームページを作成した事が
ない方には、ハードルが低いとは言えない。

また利用者増加による影響が出ないとは
いえない。

違法性があるものではないが、
グレーな手法も含まれる為、その辺に理解が
必要である。

「毎日9万5600円を稼ぐ方法」という
表記がタイトルにはあるが記載された金額を
毎日稼げるようになる根拠、作業量やアクセス
などの目安がないため誇大表現とも取れる節が
ある。

同様なノウハウも既に出てきているので、
目新しさは感じられない。

希少性があるとはいえない。

全体的な文章表現が乏しいので、30日間の
サポートは当然といる。

総合評価 C
----------------------------------------------
レビュアー
加納 義之

1967年生まれ。

日々営業をこなしながら夜中にこっそりと
アフィリエイトを行っている。

現在子供に恵まれて、穏やかに暮らしている。

【レビュー】

ブラック・グレーな手法を嫌う方には一切
お勧め出来ない手法である。

と言うのもそれほどにグレーな手法だから。

もちろん運が悪ければブログやアカウント
削除の危険性のあるノウハウだ。

しかし、実行できればこれほど即効性の高い
ノウハウはないと言える。

アクセスを集める方法・携帯サイトの稼ぎ方・・・。

どれを取っても一流のノウハウだ。しかし、
商材内にも書かれているように長期に渡り
使っていける王道ノウハウとは全く逆の
ノウハウであり、

利用者が増えてくればくるほどに効果は薄く
なるし、対策を打たれるため、短期で一気に稼ぐ
手段だ。

今すぐに収入を上げたい、一気に稼ぎたいと
いう方だけにお勧めできるノウハウだ。

いままでどんなに頑張っても売上の上がって
いなかった方であれば、ここで一気に逆転を
狙うことも出来ると確信する。

きれいごとが好きな方は絶対に買ってはいけない、
あくまでも裏を実行する覚悟がある人のための
ものです。

総合評価 B
---------------------------------------------

三原ゆう

1984年東京生まれ。

夜の仕事をしながら空いた時間に
アフィリエイトを実行している。

自分に正直に生きているため、
辛いことも平気で乗り越えている。

【レビュー】

アドセンスで儲ける方法が主だが、
こんなことしてアクセスが集めてもいいの
だろうか。

ブログを開設し、アドセンスを貼り付け、
アクセスアップさせることで、クリック
広告収入を得る。

このアクセスアップの部分で、かなり
グレーな裏技を使う。

あまり目立てばIDを削除される可能性も
あるのではないか。

広告のクリックのさせかたとしてはブログを
開設しユーチューブからタグを持ってきて
貼り付け、

文字記事にはキーワードを盛り込んでSEO
対策をしアクセスを集めろと述べているが、
メルぞうなどの無料レポートスタンドで、
ユーチューブ、ネットビジネス、ブログと
いうようなキーワードで検索をかければ
これくらいの情報なら山ほどある。

裏技の部分以外は内容が薄い。とにかく金と
いう人にはありがたい情報かもしれないが。

総合 C


--------------引用ここまで--------------



上記のような検証を、より詳しく網羅
されたものが、

トレンドライフから発刊されている
E−BOOK白書2007-2008です。

購入はあえてする必要はありませんが、
サンプルは無料で手に入れられますので、
欲しい方はサンプルに目を通して見ても
損はないと思います。

私の、説明を細かく聞いているよりもこちらの
リンクから、無料レポートをダウンロードして
自分の目で確かめてみてください!

これであなたも、エセ情報商材に騙されることは
2度となくなるでしょう!

気になるレポートはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■E−BOOK白書2007-2008 ネットビジネス編 無料サンプル

本日も、
最後まで読んで頂けまして、
本当にありがとうございました。



■ダメだし情報 & 優良情報



この記事へのコメント
風林火山さん、こんばんわ、北斗です。
いつも的確なコメント
ありがとうございます。


トレンドライフさんが
出しているだけあって
とても参考になりますね。


応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月21日 01:43
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ〜です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ at 2007年10月21日 12:08
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
危険のある商材とそうでない商材の見分けが
広告からは判断できにくいところが、
怖いですよね。
実行できるものじゃなかったら、買った分丸々損しちゃいそう。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月21日 12:27
風林火山さん、こんにちは!
今日も頑張ってますね。

ありなです。
いつもありがとうございます。

コメントが遅くなってスミマセン。

この商材今盛んに売り出ししているものですね。
グレーな手法・・なるほど・・中身が見えました。

応援ポチ印★”

Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年10月21日 14:17
toshi910風林火山 さん,こんにちは!
masaru です。

ID削除はかなりのダメージですよね。
とんでもない商材に怒りを感じます。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月21日 18:58
風林火山さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!


アドセンスのアカウントが削除されると
本当に痛いですからね。
アフィリエイトASPの比じゃありません。


削除された方はどうしてるんだろ・・。


この商材、
是非中身を見てみたいですね。
グレーなやり方ならなおさら・・。



応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月21日 19:54
風林火山さん、こんばんは。

ゆうてきです。

この商材の作者は大阪なんですね。
おまけに連絡先が携帯電話....

大阪の評判が悪くなるのは亀田一家でたくさんです^^;

アドセンスで、しかも手法がグレーとなれば絶対に手を出してはいけない商材ですね。

引用されてるレビュー記事も、どこか中途半端で、それがまた商材のグレーさを物語ってる気がします。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月21日 21:15
マスターです!
詐欺商材が売れにくい
土壌を作らないといけませんね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月21日 21:31

みきと申します。

なかなかギリギリな
商材ですね。

正確な情報ありがとうございます。

応援^^よろしくですー
Posted by 6500PVみき at 2007年10月21日 22:15
今晩は!風林火山さん、ありなです。

いつもお世話になっております。

今日はリアルがお休みなので
「眠たくなるまで起きてるぞ〜」
と意気込んでコメント返しに廻ってます。

なかなか十分な時間が取れないのが悩み
なのですが、これも考えようかな?
と思うようにしてます。

風林火山さんもリアルお仕事されてるの
でしたか?
そういえばプロフィール欄ありませんね。

あるともっと同じような方もいるでしょうし
親しみが湧くかもしれませんね。

私もプロフてこ入れしなきゃと思いつつなんで
余計なこと言っちゃってスミマセン。

いつも応援してます印★”

Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年10月22日 02:01
風林火山さん、おはようございます、北斗です。

戦略も何もサボっただけです^^;

また、更新されたらきます。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月22日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報商材 アフィリエイト最新レポート
Excerpt: 携帯電話のアドレスを属性別にがっつり獲得する方法・【無料で】携帯情報商材販売サイ...
Weblog: メルマガアフィリエイト
Tracked: 2007-10-21 04:30
ワキガで悩んだら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。