亀田家から見る、腐敗した世の中・・希望の光は何処へ

「亀田家から見る、腐敗した世の中・・希望の光は何処へ」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年10月27日

亀田家から見る、腐敗した世の中・・希望の光は何処へ


今日はアフィリエイトや情報商材から
思い切り脱線した話題から入ります!


最近、日本の戦後政策が生み出した矛盾や
従来の常識に一抹の不安を感じます。



つい最近話題になった亀田一家の問題に
してもそうです。

確かに反則をしたのは、悪いことです。

それは、しっかり反省しなければいけない
ことです。

それを擁護する気持ちはありません。




しかし、最近のマスコミの報道の仕方には
行き過ぎている部分があります。


今の日本においては、もっともっと本質的に
改善しなければならないことが山積しています。


政治家、官僚、大企業の汚職などを始めと
する数々の問題です。

中央が乱れる時、全てのものがそれに準じる
のです。


正直、今の日本は戦後60年体勢の崩壊に
直面しているのです。

亀田一家の問題も、日本の社会構造崩壊の一端の
犠牲者にしか過ぎません。

今回の出来事は、形は違うにしても誰にでも
起こり得る腐敗した日本の縮図にしか過ぎません。


その根本的な原因になっているが中央に関わる
人間の腐敗です。

年金問題、収賄、数々の汚職問題etc・・・・


それを、責めないで一端の市民ばかりを責める
マスコミに本当に怒りを感じます。

やはり、マスコミも政・官・財の飼い犬に過ぎ
ないことを証明しています。

亀田一家の問題もパンドラの箱を開けないように
するための目くらましをしているにすぎません。

まず第一に、そちらに視線を逸らせておけば、
中央の汚職問題に深入りしなくてすみます。

そして、日本国民の思考を低俗のままで維持
させることが出来ます。

とにかく、政官財の偉い様は、日本国民が利口
になっては困るんです!

それを、阻止するためのパシリ君がマスコミ
なのです。


それを思うと日本の未来に不安を感じずには
いられません。


ちなみに、私は亀田一家のファンではありません
誤解のないように一言ことわっておきます。




リアルな社会の現状がこのようなありさまですから、
ネットの世界が不秩序なのも当たり前ですね。


ここからはブログの性質上、情報商材を例として
取り上げます。

最近、ようやく情報商材でも悪質なものは悪質
という表現をするようになりました。

そして返金請求もわずかながら行われるように
なりました。

これは、ごく最近です。

以前は泣き寝入りというのが当たり前でした。


しかし現在も多少は改善見られたとは言え
泣き寝入りが多いのが現状です。


私も、悪質な情報商材を購入した経験者です。
そして泣きを見た一人です。

なぜ、このようなことが繰り返されるのでしょう!

悪質商材が売れる理由の一つに、


悪質商材のセールスレターの中に掲載されている、
推薦人として有名な起業家が多いという点です。

これは、感じていても言ってはいけない、この
世界の暗黙の了解の部分かもしれません。

知名度の高い方が、内容が悪いことを知っていて
推薦する。


まるで癒着です。



この現状をみるとやはり現在のリアルな社会の
腐敗した構造に限りなく近いことがわかります。

そうです日本社会の縮図といっても過言では
ないでしょう。


おそらく、キーワードは『お金』という言葉と、
政官財の癒着と同類の、この世界の権力の
『横のつながり』につきると思います。


でなければ、知名度が高い人が悪質商材を推薦
することはリスクが高すぎて出来ないはずです!



正直、購入者にあたる庶民は・・・・です。



そんなことを言う私もこの世界から恩恵を受ける
一人ですから胸は張れません。

時々、自分も上記したようなマスコミと
同類のように感じてしまうことが多々あります。


一部のこの世界を牛耳る権力者の人達の恩恵の
一部を授かっているわけですから・・・・


正直、複雑な心境です。


それだからこそ、本物だけを出来る限り紹介
していきたいと思っています。


騙される弱い立場の人の気持ちも自分が経験
してわかりすぎるくらいわかっていますから。



そして、願わくばこの業界が、根底から改善
されていくことを心から願っています。


もっと、正確に言えば日本社会の腐敗した構造
が一日も早く改善されていくことを心より願います。


本日も、
最後まで読んで頂けまして、
本当にありがとうございました。



■ダメだし情報 & 優良情報




この記事へのコメント
風林火山さん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

セールスレターなどに
有名な方の名前があると
安心してしまいますよね・・。


どういった気持ちで
名前を紹介文を載せているのかが
気になります。

やはり自分が得をすれば良い・・
と思っているんでしょうか?

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月27日 15:48
toshiさん、こんにちは。

亀田家、
完全にマスコミの罪ですよね。

手のひらを返したように叩かれて、
可哀想な話です。

>ちょっと逃げ出したい気分です!

そんなことありませんよ。
恐縮しすぎるのは、あまりいい事だとは
思いませんが。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月27日 17:18
マスターです!
悪徳起業家とパシリエイターの関係に
なんだか似ていますね^^;
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月27日 17:50

みきです。

風林火山さんの誠実な
思いが伝わりました!

悪質商材がなくなりますよう。
応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月27日 18:05
風林火山さん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕が住む大阪では、談合、贈収賄、税金の無駄使い等、不正のオンパレードです。
亀田一家もNOVAの社長もみんな大阪です。
沢尻エリカじゃないけど、大阪こそが諸悪の根源かと思ってしまいますよ。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月27日 20:12
こんばんは!
かぶにぃです

亀田問題は当分の間
尾を引きそうですね

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月27日 23:06
はじめまして橘かおりと申します。
いつもあちこちで熱いコメントを拝見していました。
今日やっと、お邪魔してみて、
期待どおりのブログでした。

かつて政治を熱く語るのが
若者の特権のような時代がありました。
そんな頃を懐かしく思い出しました。
また遊びに来させてもらいます。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月27日 23:22
こんばんわ<(_ _)>
トップアフィリエイターが全て
善人じゃないんですから
叩く時は叩いてもいいと思います!
実際彼らも初心者を食い物にしてる
事実も有りますし、自分達の仲間内だけで
儲けてるんですから!
中には本当に良い方もいますが・・・
応援ポンでまた来ます(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年10月27日 23:23
風林火山さん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。
休まず来てくださり応援してくださる
風林火山さんの姿勢に脱帽してます。

私は続けられるようにマイペースで
やってますので風林火山さんもご無理
なさらないでくださいね。

久しぶりにランキング見て風林火山さんも
1ページ目の上の方にいらっしゃってウレシイ
です。ホントに頑張ってらっしゃるので
良かったです。

マルチwinのこと前回とりあげてらっしゃった
けど、、テンプレートがいいですね。
風林火山さんはまだお使いじゃないようですが
客観的に見てもあのテンプレはいいですよ。

あまり拡がりすぎると個性がなくなってしまう
欠点もありますが。

客観的に見たマルチwinの感想でした。

それにしても有名な方が推薦してると
「間違いない」と思ってしまいますね。
癒着があるのかな〜?

応援ポチ印★”

Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年10月28日 02:07
風林火山さん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
マルチwinに寄せる熱い思い、
読ませてもらいました。
深く共感しています。
よい記事をありがとうございました。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月30日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

亀田一家
Excerpt: 注目されてるTBSについて亀田一家伝説は、もちろんスポーツ紙やスポーツ音痴のタレントなども乗ったとはいえ、TBSのバックアップなしにはありえなかったし、TBSのバックアップがあったからこそ、どんどんパ..
Weblog: オタッキーサラリーマン(オタリーマン)のブログ
Tracked: 2007-10-27 16:11
ワキガで悩んだら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。