情報商材とアフィリエイトの潮流・情報商材の低価格化が進行!

「情報商材とアフィリエイトの潮流・情報商材の低価格化が進行!」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年12月16日

情報商材とアフィリエイトの潮流・情報商材の低価格化が進行!


情報商材は全て高額だ!






というのが、本当にごく最近までの
情報商材に対するイメージでした。






最近、この世界に参入されて来た方はあまり知らな
いかも知れませんが、これが従来の情報商材のイメ
ージでした。






ところが、従来の方々は既に承知している方ばかり
だと思いますが、ここ最近の商材は本当に内容が
良くて、値段もかなり手頃になってきています。






そうは、言ってもまだまだ何万円という金額の物は
たくさんあります。






しかし、全体的には本当に値段の改革が進んだよう
に感じています。






そういった意味では、ここ最近参入されてきた初心
者の方々は、本当に幸運だと思います。



手頃といっても、一般書籍などに比べるとやはり、
やや高額です。







それは情報商材というものは、秘匿性が高く、素直
に実践すれば、稼ぎになるという性質から考えると、
割り高なところは仕方がないところだと思います。







勿論、内容がダメだしな情報商材では当然許されま
せんが。







ここ最近は、以前に比べると本当に悪質な商材も、
信じられないほど影を潜めてきました。







それでも、存在はしているのですけれど、半年位前に
比較すれば本当に激減しました。







正直、これほど早くこの世界の変化が起こるとは
思ってもみませんでした。







この変化が起こる前には、何万円という金額で、内容
もズサンなものが、信じられないほどゴロゴロしてい
ましたので。








-----------一昔前のレヴューの例-----------

ですから、その当時のレヴューというと、




この商材はダメだしで使えない詐欺的商材です。




そして、こちらの商材は、実際に使える優良情報商材
です。



といったように、使えるものと使えないものとに完全に
二極化されたレヴューが大半を占めていました。

----------------ここまで----------------







------------ここ最近のレヴューの例-----------

ところが、ここ最近の流れを見ていると、




この商材は、本当にパソコンすら触ったことの無い人に
適した商材です。




そして、こちらの商材は、パソコン自体は扱い慣れて
いるけれど、アフィリエイトをするのが初めての人
に向いている商材です。


----------------ここまで----------------








など、その用途に応じたアフィリエイターレヴュー
仕方に変化してきています。







後者のレヴューの仕方は、初心者の方にとっては現在
こそ当然のように受け止めていらっしゃるかもしれま
せんがこの世界においてこのことは、本当に驚く程の
進歩なんです。







ですから、後発組の方々には、先発組の方と比べて
稼ぎの差が出てしまうという不利なことばかり考えて
しまうかもしれませんが、決して出遅れたことが
損なこととは限らないのです。








むしろ、アフィリエイト情報販売市場は、ここ
最近ようやく正常な形を形成し始めて来たばかりです
から、後発組と言われていること自体が疑問ですし、
安全性を考慮した場合、これから参入される方々の
方がリスクが低くて良かったのかもしれません。







そして、この変化に乗じて低価格で質の高い情報商材
を手に入れて、スキルをどんどん向上していくことが
できれば、こんな幸運なことはないと思います。







もしかしたら、美味しいとこ取りと言われる人になる
のかもしれません。








低価格で高品質になったこの業界において、情報商材
アフィリエイター
としてデビューするのは、この産業
が実際にバブルを迎える日までハッキリしたことは断
言できませんが、ここ最近の変化に乗じた今がベスト
なのかもしれません。







この変化が今後ともますます進歩し、未来ある産業と
して、社会一般に認知されていくことを心から祈って
います。







本日も、
最後まで読んで頂けまして、
本当にありがとうございました。



■ダメだし情報 & 優良情報


この記事へのコメント
風林火山さん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

安くて良い商材がどんどん出るのは
大歓迎ですね
今まで酷かったから・・・

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月16日 11:14
こんにちは
コウタロウです。

最近は本当に
低額でいいものが増えましたね。
フロントエンド祭かな(笑


低額を売りすぎたら
王道が売れにくくなるので
それも考えなきゃいけんですが(爆



またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月16日 16:45
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

おっしゃるとおりだと思います。
この変化を何らかの形で、
世の中に発信できれば、
いいんですよね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月16日 16:59
こんばんは。
みのごりです。

実際低価格の商材ってみんな実践しますかね?

ある程度投資をしないと
真剣に実践しない人がいる気がします。


私は安いほうが嬉しいけど^^

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2007年12月16日 19:35
マスターです!

一万円以下の商材が増えると
イメージも良いですよね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月16日 19:36
こんばんは!
ショウです。

風林火山さん、お久しぶりです!

コメントまわりする余裕が
できてきましたので復活しましたぁ!

これからまたよろしくお願いします。

風林火山、今日で最終回でしたね。
まだ見てないですけど。

冬休みにまとめてみるつもりです^^

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年12月16日 22:27
風林火山さん
こんばんは、北斗です。

いつもありがとうございます。


最近は低価格の
商材が増えてきましたよね。


アフィリエイトを
始めたばかりの人には
仕入れもしやすいし、
いいでしょうね。


今後も、こういう商材が
増えて欲しいものです。

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年12月16日 22:52
こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。

確かに以前と比べると
安くて内容の良い商材が増えましたね。

ただ、どうしても
内容が濃いものとか。

専門的にがっちり学べるものは
高価だという印象があります。

内容が内容だけに
仕方ないと思いますが・・・

ランキング、応援します^^
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2007年12月17日 01:43
風林火山さん  みさきです

いつもありがとうございます
ほんとですね  クリーン化してこの業界が社会的にもっと認知されればいいですね

ただ、そうなるとアフィリエイターの数も増えるかな!です

では応援
幸せ応援ポチッ♪
Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 at 2007年12月17日 02:20
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
優良情報が増えて後発組が美味しいとこ取りというのは、ある意味真実ですね。
でもイタイ目に遭わなかったぶん、危機管理意識も薄いかもしれません。これ、私のことです。

いつも感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年12月17日 02:30
萩圭一郎です。

最近ほんっと多いですよね。
安くて良い商材。
僕もはよインフォプレナーになってみたいです^^

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月17日 06:05
風林火山さん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

今日からまた新たな週の
始まりですね
1週間また頑張りましょう

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月17日 09:02
風林火山さん、はじめまして。

みせっちと申します。

確かに、僕が情報商材アフィリをはじめた1年前とあきらかに変わってきていますね。

確かに低額な商材が増えましたが、高額な商材にしかないコンテンツ(フォーラムやサポート)もあります。

そのあたりを購入する側が選べる点も
1年前と違う点ですね。

応援♪
Posted by みせっち at 2007年12月17日 09:17
こんにちは
安くていいものって最高ですね。
売るほうは大変だとおもいますが。
あ、でも情報商材は売る人と買う人が一緒なのか・・・。
応援 ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月17日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73097211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お金情報:お金欲しいという理由は人それぞれです。子...
Excerpt: 情報商材キャッシュバックについてイザこれまで、情報商材はアフィリエイトシステムによってアフィリエイターが特典アフィリエイトなどによって、紹介されることが多く売上げを増加...
Weblog: 稼げる!副業収入!情報商材の暴露公開ブログ
Tracked: 2007-12-16 13:26
ワキガで悩んだら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。