情報商材のノウハウを生かすには

「情報商材のノウハウを生かすには」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年12月18日

情報商材のノウハウを生かすには


情報商材ノウハウコレクター、いつ聞いてもあまり
聞き心地のよい言葉ではありませんね。






コレクターというと普通はあまり嫌な感じはしない
のですが、情報商材の場合は少し嫌な響きがありま
す。






それは、おそらく皮肉に近い意味を込めて使われて
いるからだと思います。






そうかと言って、情報商材を集める習慣が、全て悪
だと言う訳ではありません。






それなりの目的を持ち集めインプットするという点
においては良いと思います。






例えば、自分がインフォプレナーになるために、優
良な商材の構成なり内容を参考にするなど・・・・




そうではなく、アフィリエイトなどで稼ぐために、
購入した商材を、一通り目を通して、少し自分にと
って解らない部分があると、調べもしないうちに諦
めてしまう。







そして、知名度の高いアフィリエイターさんが進めて
いる情報商材を目にすると、ついフラフラと先に購入
した情報商材のことは放り出してそちらのものに手を
出してしまう。






アフィリエイトを始めたばかりのあなた!
心当たりがありませんか?






私にはありました(汗)






これは、典型的な稼げない人のパターンです(汗)
(レビューして人に勧めるために集める場合は、戦略
 の一つですから話はまた別です)






そして、このことはどんなビジネスにおいても同じ事
が言えます。






そして、もちろんこのビジネスにおいても同じことが
言えます。






『頭でっかちになるばかりで、行動に移せない』






これが、ノウハウコレクターになってその先に進む事
が出来ない最大の理由です。






ここに稼げない法則をしっかり身につけた人が完成し
ます。






稼ぐアフィリエイターになるんだ!』と大志を抱い
アフィリエイト初心者の人はそうならないように、
くれぐれも用心してください!






それに比べると稼げる人は、インプットしたものを
アウトプットして現実の形とすることが本当に早い
です。






たとえ、全てが理解できていなくてもとにかく、
トライ&エラーの精神でぶつかっていきます。






石橋を叩いて渡って成功できたのは、ブリヂストンく
らいです
(現実には創業者の名前に由来したものなので冗談
 なんですけど(^^ゞ)






話がそれてすみません(汗)






ですから、あなたも稼げない法則が身についてしまう
前に、完璧に理解出来ていなくても、「学んだ」こと
をとにかく「形にする」という習慣を身につけておく
ことをおすすめします。






多少理解できていない部分があってもいいので、そこ
で立ち止まらずに、学びながら進めばいいのです。






完全に理解してから動こうとするのは、ほとんどの場
合、途中であきらめてしまいます。






そうなると、その先には挫折と言う文字がニコニコし
ながら、あなたのことを寛大に迎えてくれます(汗)






そんなことにならないように、インプットしたものを
アウトプットする習慣をこれからは、しっかり身につ
けておきましょう。






本日も、
最後まで読んで頂けまして、
本当にありがとうございました。



■ダメだし情報 & 優良情報


この記事へのコメント
マスターです!

とにかく前進するしかないと
分かってはいても焦ってしまいますよね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月18日 12:39
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクはマルチWinで
十分だと思ってるので
中々購入しません(笑


基本ケチなので(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月18日 14:48
風林火山さん、こんにちは。

みせっちです。


頭でっかちになって知識だけはある人、本当に多いです。
「行動すれば稼げるのに」って、評論家気取りの人達を見て思います。


あ、メール相談、遠慮しないで下さいね。笑
何かお困りの事があればメール下さい^^
僕でよければ相談に乗りますので。


応援^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐコツ みせっち at 2007年12月18日 14:55
風林火山さん
こんにちは^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

自分の能力に限界引いてしまうのは
実にもったいないと思います。

新しい事をはじめるには
それなりに時間かかりますけど
それを経験したという事実は
計り知れない財産になっていくと
思います。

そういう事柄を
沢山増やして行きたいと思っています♪

応援クリック!
Posted by ニト@稼げる商材発掘&レビュー at 2007年12月18日 16:00
こんにちは。
みのごりです。

私は購入するのは
いいと思っていますがまず属性が合っているか?
それが大事だと思います。

属性さえあっていれば
行動できますから・

ただ読まない人は致命的です。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2007年12月18日 16:34
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


この辺はパソコン知識が多少ある人はかえってその傾向が強い気がします。


応援クリックだダDA蛇da!
Posted by システムアフィリでほったらかしで稼いでいる大学生@チャッピィ at 2007年12月18日 17:50
ノウハウコレクターになるのは

トップアフィリエイターがレビュー

のために購入してみんなに知らせる

という目的ならいいですが、普通の

アフィリエイターですと、元金すら

取り戻せなくなる可能性の方が高いですね。

しかも、ノウハウ吸収って簡単ではないです。

応援ラッシュ!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年12月18日 20:56
風林火山さん  みさきです

いつもありがとうございます
ノウハウコレクター  どきっ!

私の事かも?!です

でも、今もってる商材ちゃんとレビューして仕入れで使えれば先々役にたちそうです

人生コレ無駄なし そう みさきは想ってます

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪  
Posted by みさき at 2007年12月18日 22:43
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

応援、ここに来てすぐクリックしました。
これを書き終わる頃には日付が変わってると思いますので、
今日は2回押せます。(^_^)v

ブリジストンの石橋さん、ウケました。(笑)

数日前のtoshiさんの記事を読んで以来、
トキオの「宙船(そらふね)」が
私の応援歌になりました。

今日もネットで聴きながら記事を書きました。

これ聴きながらだと、なんか攻撃的な文章になってしまう気がしますが、
モチベーションは思いっきり上がります。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年12月19日 00:10
風林火山さん、kimiといいます。^^

ノウハウコレクターさん(さん付け?)は
商材購入して、ロクに実践しないで
商材のせいにして、
次の稼げそうな商材へ・・・って方かな?

どんな商材を手にしても一緒ですよね。
行動しなければ。。。~(>_<。)シ~

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2007年12月19日 00:48
風林火山さん
こんばんは、北斗です。

いつもありがとうございます。


結局、商材だけ買って
稼げないという人は
アウトプットができていない方が
多いですね。


まして、インプットさえ
していない方は
もったいなさすぎます^^;

応援♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年12月19日 00:55

こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

学んだことを形にするって
ほんとに大事だと思います。

考えて予測して実験して
結果を得る。


この繰り返しでどんどんレベルアップしてきますよね


また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年12月19日 02:04
萩圭一郎です。

商材には色々活用法ありますね。
意味ない事してるより
黙って商材読めって話ですよね。

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月19日 07:59
風林火山さん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

この記事には共感します
仕入れとノウハウコレクターは
全然違いますからね

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月19日 10:38
こんにちは。

いつもありがとうございます。
榊です。

今回の記事の内容は
私も以前、ある方から言われました。

まず、商材をひたすら読む
頭に入れる。

次に実行。

一番大切なことですよね^^

応援です。
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2007年12月19日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ワキガで悩んだら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。