アフィリエイトをしている自分の反省と独り言

「アフィリエイトをしている自分の反省と独り言」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年12月23日

アフィリエイトをしている自分の反省と独り言


人間は良しにつけ悪しきにつけ慣れて順応すること
のできるものです。






そして順応してしまうと、感動もしなくなります。






ここ最近アフィリエイトをさせて頂いていて、その
ことをますますしっかり再認識できました。






アフィリエイト初心者の頃は、少しでも新しいこと
が解決できると、それはもう嬉しくて嬉しくてたま
らなかったのを記憶しています。






私の場合、それまでパソコンを使うと言ってもマウス
を動かせただけでしたので、アフィリエイトを始めた
頃は何もかもが新鮮で感動の連続でした。




ところが、おおよその作業がこなせるようになって
きてしまうと、こなせることが増えても感動を覚え
なくなってしまっている自分がいることにここ最近
気がつきました。






実際には、身につけなければならない技術はまだまだ
腐る程あるにも関わらずです。






これは、実はモチベーションを維持する上において
とてもマイナスになるパターンだと思います。






自分で現在そう感じています。






自分がしていることに対して感動を感じないと人は
それを続けるということをおおよそしなくなります。






アフィリエイトをしている人で、辞めてしまう多くの
人がこの辺りの壁で躓くのでないかと想像出来ます。






自分に照らし合わせてみるとそのことを感じます。






これを予防するための一番の手段として効果がある
のは、ズバリ莫大な報酬でしょう!






月に平均して継続して30万円以上になれば感動が
なくても機械的に続けて行くことも苦ではなくなる
と思います。






しかし、これを出来るのは実際には極一部の人だと
思います。






それが出来ない場合は、やはり気持ちを一新して、
一つの作業をこなせる度に、意識的に自分を褒めて
あげて、感動をできる状況をつくることが大切だと
思います。






「初心忘れるべからず」ですね。






その方法は、人それぞれで違いはあっていいと思い
ます。






マンネリ化した作業を続けていると、いつのまにか
忘れてしまいがちなことですが、”感動”というの
はとても大切な感情だと感じています。






これは、全て自分に向けた独り言です。






本日も、
最後まで読んで頂けまして、
本当にありがとうございました。



■ダメだし情報 & 優良情報

この記事へのコメント
風林火山さん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

最近、初心を忘れ気味です
独り言も多いし・・・
多分、人との会話より多いです

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月23日 12:16
みせっちです。

いつもありがとうございます^^

「初心忘れるべからず」
おっしゃるとおりです。

だから僕は今コメント回りを1年以上ぶりにやってます。笑

30万以上稼ぐと、今度は不安がわいてきます。
たぶん、日8や爆転しかキャッシュポイントが無い人は、稼いでも不安でたまらないと思います。

だから、他のキャッシュポイントを持ちましょうと声を大にして言ってる最中です。笑

応援☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐコツ みせっち at 2007年12月23日 12:19
感動を忘れる。
それはあるかもしれません。

実際、収入を得て当たり前という感覚に陥ると、謙虚さを忘れてしまうということも多いです。

応援ラッシュ!
Posted by 起業家ベビー・イノセンス at 2007年12月23日 13:20
こんにちは。
みのごりです。

初心。これは確かに大事ですよね。
何故この仕事を始めたか。

それをフィードバックさせるいい方法です。

※ステップメールについて
>これだけ、大々的に出てくるように
>なるとそのうち以前のスパムメルマガの
>ような扱いを受けるようになってくるの
>ではないかと心配になってきます。

興味のある人にしか配信しない為
スパムにはならないと思いますよ^^

応援ポチ!

Posted by みのごり at 2007年12月23日 13:45
風林火山さん

こんにちわ〜
昨日は、ご訪問ありがとうございましたー

感動がないと継続するのも嫌になってきちゃいますよね。

やはり、それなりのリターンは必要になってきますね。

海外に口座欲しいですよね。
自分もいろいろと海外投資を含め、ドバイとか興味は持っています。

日本は寒い・・(笑)
お風邪には気をつけてくださいね〜

では応援☆ポチしておきますねー
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年12月23日 14:57
誠十郎です。

毎日が給料日だとそれはもう
楽しくて楽しくてしょうがないでしょう


そこまでいくまでの過程がかなりつらいんですけどね 汗

応援です^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2007年12月23日 15:29
マスターです!

やはり結果が出ないと
疑問を感じるようになりますね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月23日 21:21
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

気分も結果も
あがったり、さがったりです。

生きている証拠ですよ。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月23日 21:34
こんにちは〜。スーパー主婦菊池愛で〜す。
常に感動は必要ですよね。
収入があるともっとモチベーション
アップです。


応援デース♪
Posted by 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 at 2007年12月24日 00:22
こんばんは。

いつもありがとうございます。
榊です。


私も最初は、
何をやっても新鮮で楽しかったのに
今は当然と思ってしまい
感動が薄れつつあることもあります。

初心を忘れないで
いつも前を向いて歩いていきたいですね。

応援です^^
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2007年12月24日 01:24
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

いつも新鮮な気分でアフィリが
できるようになるといいですね。

そのためには自分を褒めてあげることも
大切だと思います。

私は褒めすぎて、
ご褒美のお饅頭ばっかり食べてますから、
また太ってしまいました。(^_^;


じつはマインド系の商材を
買いまして、その中に
「ご褒美を上げましょう」と書いてあったので、
その部分だけは実践できてるのですが・・・(苦笑)

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年12月24日 01:38
こんばんは〜
感動するって人間の感覚の中で
一番貴重な感覚だと思います。
生きる意味はここにあるんじゃないかっていうくらい私も大事だと思います。

応援♪♪♪メリークリスマス!!
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月24日 04:20
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最終的には
稼ぐという結果が必要ですね^^
じゃなきゃしてる意味が…


>マルチWinは特定の人しか
>仲間になれない
>という噂はやはり本当なのでしょうか?


まったくないっすよ(笑
誰でも仲良くでしょ^^
特にボクは(・∀・)b


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月24日 05:16
風林火山さん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

クリスマスイブですが
今日も真心込めて応援します

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月24日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ワキガで悩んだら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。