情報商材アフィリエイトの摩訶不思議!?

「情報商材アフィリエイトの摩訶不思議!?」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年12月26日

情報商材アフィリエイトの摩訶不思議!?

情報商材アフィリエイトの世界には、初心者の人に
とって驚かされることの一つに少し不思議な現象が
あります。






社会人としてリアルの世界で人付き合いをされて来
た人ならおそらく殆んどの方が感じる一つの疑問だ
と思います。






それは、この世界である程度の収入が得られるよう
になり活躍されているいわゆる、成功者と呼ばれて
いる方々のビジネススタイルです。






この世界とは情報起業家情報商材アフィリエイト
のことと定義させてもらいます。






成功者の方々の全てではないのですが、かなり高圧
的な態度と威圧的な態度の雰囲気をもっている方が
いらっしゃるのです。






私も最初は正直驚きました。






相手に舐められないようにしていることもあるのだと
思いますが、せっかくそれだけの実力を持っているの
ですから、もう少し柔らかい雰囲気があってもいいと
感じます。






私は若干古風なところがあるので、
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と言う言葉を企業家
理念だと感じているので余計にそのように感じてしま
うのかもしれません(汗)






けれど、不思議なことに、この世界ではそういう威圧
的な態度の人でもある程度お金を稼げるようになって
いると、チヤホヤされてしまうのです。






この雰囲気にも驚かされました。






ある意味、ネットワークビジネスの集会にも似た雰囲
気にも感じます。






この雰囲気が、もう少し改善されると、一般社会にも
もう少し認知される世界になるのではないかと感じま
す。






本日も、
最後まで読んで頂けまして、
本当にありがとうございました。



■ダメだし情報 & 優良情報





この記事へのコメント
toshiさん、おはようございます。

何を「威圧的」と感じるかは、
人それぞれなので何とも言えませんが、
読んでくれている方への敬意だけは
忘れたくないですね。

これは口調や文体の問題ではないのですが。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2007年12月26日 11:39
萩圭一郎です。

稼げている人って威厳ありますもんね。
でも、どんなに稼いでいても
人間味のある方もいらっしゃいますし
どっちのような存在になりたいかですね。

応援。
Posted by 萩■19歳のネットビジネス at 2007年12月26日 14:05
風林火山さん

こんにちわ〜
いつもお世話になります

多いですよね〜
高圧的で、上から目線の輩がおおいですよね〜

そういう人に限って、何の経験もノウハウも
持っていなかったりしますよね。

最初は、そういう態度でも有名になるにしたがって、謙虚になる人もいるようです(笑)

では応援☆ポチしておきますね〜
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年12月26日 16:28
風林火山さん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます♪

成功して、チヤホヤされても、いいとは思いますが、それに甘んじず、与え続ける事ができるか。
という事が、大事だと思います。

それをせずに、自分の地位に、のほほんと座っているだけでは、人は離れていきます。

そういう人物、目の当たりにして見てきてますから^^;

稼げても、稼げなくても
要は、与える。ことを忘れない、という事でしょうか^^;

応援クリック!
Posted by ニト@稼げる商材発掘&レビュー at 2007年12月26日 18:16
こんばんは!
威圧的な態度の人・・・確かにいますね。
そういった人達が来年以降も生き残っているか
見守っていればおのずと結果はわかるんでしょうね。
応援!!
Posted by at 2007年12月27日 01:08
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
ごめんなさい、私はあまり威圧感を感じたことがありません。
でも、コメントを残しづらい所はありますね。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A:橘 かおり  at 2007年12月27日 02:50
風林火山さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

初心を忘れるべからずですね。
ボクは一時期忘れてました(笑


先日も暖かいコメントありがとうございます。
いつも楽しみにしてます(*´д`*)


昨日はステップメールを斬って。
今日はステップメールを…(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月27日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ワキガで悩んだら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。