ダメだし詐欺的情報

「ダメだし詐欺的情報」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2007年12月21日

悪質情報商材(インフォプレナー)の消息は!?


販売者(インフォプレナー):小〇 桂一
商品名:これぞ本当の不労所得を得る方法【最新版】
初心者サポート付き!更に特典倍増!






こちらの商材は、私が過去の記事で悪質な情報商材
紹介したものです。






内容を大雑把にいうと、IFRAMEを使うことにより楽天
のクッキーを強制的に自分のものにする。






という内容のものです。






勿論、その行為は楽天の規約違反に当たります。






見つかれば、有無も言わさずに楽天IDの削除になります。




悪質情報商材(インフォプレナー)の消息は!?続きを読む

2007年12月10日

悪質メルマガアフィリエイター = 悪質情報起業家!


悪質メルマガの例文

カチッ!(クリックする音)

――――――――――――――――――――――
■アフィリエイトで楽々月に100万円の収入を
稼ぐ、極秘スキルの伝授!
――――――――――――――――――――――


軽い挨拶文2,3行あり。


その後、

アフィリリンク攻撃1


アフィリリンク攻撃2


アフィリリンク攻撃3


アフィリリンク攻撃4


ちょっと休憩、軽い説明あり。


アフィリリンク攻撃5


アフィリリンク攻撃6


アフィリリンク攻撃7


アフィリリンク攻撃8


軽い煽り、もしくは強い煽りがあり。


アフィリリンク攻撃9


アフィリリンク攻撃10


アフィリリンク攻撃・・・・


以下は略させてもらいます(汗)







こんな、光景あなたも、結構目にすることは
ありませんか?




悪質メルマガアフィリエイター = 悪質情報起業家!続きを読む

2007年12月09日

アングラビジネスという、肩書きは腐食できるのか!?


アングラビジネスという、肩書きは腐食できるのか!?







業界健全化は可能なのでしょうか!?







詐欺的な情報商材をつかまされた被害者の思いは
届くのか!?






ここ最近、急躍進する情報商材業界というビジネス
モデルの今後は果たして・・・・






情報商材アフィリエイトをここまで普及させて
きた、ある有名ASPとその手口に対抗する
(株)トレンドライフとの攻防が、いよいよ激しさ
を増してきました。






しかも、以前疑問に感じていた、これだけ批判を
しているトレンドライフの教材を、なぜ有名ASP
が販売を許可しているのかという疑問を払拭してく
れるような、出来事が起こりました。






(注)
ただし、読んでくれている皆さんは、情報というの
は、あくまで参考ですから、全て鵜呑みにはしない
ように心がけてください。



アングラビジネスという、肩書きは腐食できるのか!?続きを読む

2007年11月24日

トレンドライフの山岸さんよりダメ情報の衝撃報告!


ここのところ、トレンドライフ山岸さん
メールの引用は控えていました。





しかし、今回は、今後のこのビジネス界に
かなり大きな影響を及ぼしそうなことが書か
れていたので、引用させてもらうことにしま
した。





本当は、こうなる前に、個々が自覚して悪意的
な行為を自重してもらいたかったです。





そして、このことはけっして他人ごとでは
ありません!





人間の心というのは、本当に弱いものです。





ちょっとしたことがきっかけとなり、自分でも
気が付かないうちに、鬼にも邪にもなってしま
います。





こんな偉そうなことを言っている私でも、以前
少しお話しをさせてもらったように、過去に
マルチで暴走したことがあります。





確かに、自分には不釣合いな稼ぎを上げ一時は
とても素晴らしい人間になれたような気がしました
が、結局は大病みして、その時のお金はあっという
まに消えました。




因果応報の法則を地で行った感じです(汗)




今思い返してみると、けっして心地の良いもの
ではありませんでした。





多分、大病みした原因は、自分の心に嘘をつき人を
たぶらかし、物を売りつけていたことが、知らず
知らずのうちに体を蝕んでいたのだと思います。





しかも。その母体になっていた会社は、警察の
手入れが入り、現在では消滅してしまっている
と思います。





すみません、いつものようにまた、話が逸れてしまい、
そうなので、山岸さんのメールの引用に移らせてもら
います(汗)




トレンドライフの山岸さんよりダメ情報の衝撃報告!続きを読む

2007年11月09日

情報商材ジャーナルの悪質情報商材をバッサリ斬ります!


ここ最近、悪徳情報起業家へのクレームが
増加してきているよに思います。



少し前までは、殆んどの方が泣き寝入りして
いた時に比べると大きな変化です。



これにはトレンドライフの存在が大きく関わって
いることは言うまでもありません。



特に、山岸悟さんのご尽力には本当に頭が
下がります。



ただ、私が気になっているのは、トレンドライフ
の商材もインフォトップに登録している点です。




こんなひねくれた考え方をしていてはご尽力して
くれている山岸さんに失礼ですね(汗)




ただ、私個人としましては、後ろでつながって
いないことを心より願っています。



それから、もう一つここ最近の変化を及ぼして
いる要因としてあげられるのは以前より一般の
参加者が増加してきているのだと思います。




要は、この業界が一般の方々の目に留まるよう
になってきたのだと思います。




ですから購入したものが詐欺的なものだと気が
つくと「返金してくれないとは何事だ!」




という具合になるのだと思います。




そうです、このビジネスが拡大傾向にある証で
あると考えて良いと思います。




さすれば、この一般の方々の参入が始まっている
今こそ、この世界のクリーン化を早急に進めなく
てはいけないのではないでしょうか!




手遅れになると、いずれこの業界は自滅していって
しまうのではないかと焦りを感じます。




ここからは、山岸悟さんのからの悪質商材報告に
なります。


情報商材ジャーナルの悪質情報商材をバッサリ斬ります!続きを読む

2007年11月05日

ブーイングの告発メールが相次いで寄せられた、情報商材1(メール篇)!


先日の記事の続きを引用・掲載させてもらいます。



こういう記事は、本当に何度書いても気持ちが
良いものではありませんね。



本来なら、こういう話題がなくなってくれるのが
私が一番に願うことです。



ビジネスの基本を学ぶべきマニュアルを手に入れる
のに、賭けをするような感覚はやはり異常です。



ビジネスを新しく立ち上げるには相当なエネルギー
を必要とするものです。



その本来の目的に取り組む前に、出ばなをくじかれ
てしまっては本末転倒です。



そして、購入される方の殆んどは、今の生活を少し
でも豊かにしたいと思っている人達です。



けっして、お金が有り余っている訳ではありません!



その弱い立場の人達を食い物にする姿勢が許せない
のです。


時々一人思います。



こういう明晰な頭脳を持った方々が、この国の未来の
ために、もっと公明正大にその優秀な頭を使えない
のかと・・・・



罪を憎んで人を憎まず!



という有名なことわざがありますが、これも世の中
が病んでしまっている一つの現れでしょう。



こういう流れをくいとめるにはやはり、国が共産主義
体勢を強制的に施すしかないのでしょうか?



そういうことになる前に、人の力で世界の国々の見本
となるような資本主義社会を築きたいものです!



独り言が長くなりました(汗)



それでは、昨日の続きです。




ブーイングの告発メールが・・・・情報商材1(メール篇)!続きを読む

2007年11月04日

ブーイングの告発メールが相次いで寄せられた、情報商材1!


名前の知れ渡った情報商材でしたので記事に
しようか正直迷いました。


しかし、迷いましたが記事にさせてもらい
ます!



トレンドライフの山岸さんの記事を久しぶり
に掲載させてもらいます。



約55000人に配信されているそうなので掲載の
必要はないかなと最初は思いました。



しかし、中には目にしない人もいると思い
ます。



それと、結構人気商材である点からこれから
購入を考えている人が誤解をした選択をしない
ために、記事を引用させてもらうことにしま
した。



あと、個人的に衝撃が大きかったという理由
もあります。



理由はある有名な方が登場している部分です。



記事が長いので2回にわけて掲載させてもらい
ます。


ブーイングの告発メールが相次いで寄せられた、情報商材1!続きを読む

2007年10月24日

アフィリエイトも規約を守らないと痛い目に遭います(続編)!


アフィリエイトも規約を守らないと
痛い目に遭います(続編)!

昨日の記事の続きです。


情報商材名
●『これぞ本当の「不労所得」を得る方法』

販売者 小松 〇一
販売責任者 小松 〇一



この販売者様に商材の内容が楽天の規約違反に
抵触すると楽天サイドから指摘されたのですが?

と、問い合わさせてもらったところ・・・・


自分が想像していた以上に驚くような返事が
帰ってきました。

本当に悪い意味でビックリしました。



アフィリエイトも規約を守らないと痛い目に遭います(続編)!続きを読む

2007年10月23日

アフィリエイトも規約を守らないと痛い目に遭います!


アフィリエイトも規約を守らないと
痛い目に遭います!

『知らなかったでは済まされません』


楽天アフィリエイトのクッキーの便利な有効期限に
ついては、昨日お話させていただきました。

今日はその便利なクッキーの有効期限を悪用した
迷惑で危険な情報商材のお話しをします。

以前にも一度この情報商材についてとりあげた
ことがあります。

しかし、まだまだ大手を振って販売されているので
もう一度取り上げさせてもらいます。



アフィリエイトも規約を守らないと痛い目に遭います!続きを読む

2007年10月19日

情報商材報告・過去にしか通用しないインチキ競馬情報商材!


情報商材報告・過去にしか通用しない
インチキ競馬情報商材

競馬系情報商材に関心のある方は目を
通しておいたほうが良いと思います!

私は、こちらの方はあまり詳しくない
ので詳細を語ることはできません。


しかし、トレンドライフでは、
こちらの分野に関しましても、専門の
方が鑑定しています。


したがって、内容につきましては、
信用性は高い分析です。


競馬に関心のある方は、こちらの
情報商材を購入すれば、一攫千金を確実
に狙えるなどという淡い夢を持たない
ようにしましょう。



競馬がお好きな方は、その分のお金を
競馬につぎ込んだほうが、後悔はしない
でしょう。



情報商材報告・過去にしか通用しないインチキ競馬情報商材!・・・・続きを読む

2007年10月14日

情報商材百科事典・E−BOOK白書2007-2008よりボッタクリ情報商材の紹介!


情報商材百科事典
E−BOOK白書2007-2008より
ボッタクリ情報商材の紹介!

元手3万円の投資資金を100万円に
するということは、確かに可能です。

ただし、それには強固な意志と、
いくつかのルールに則った条件が必要
になってきます。

けっして以下に紹介する情報商材
ように簡単で一朝一夕にできるわけ
ではありません。



例えば、

値段(縦軸)と時間(横軸)の過去の
動向を観察し、そこから導きだされる
周期を統計として算出し、

売買のポイントとタイミングを
つかんで売り買いする手法。
(超短〜超長まで)

底値に達したと思われるポイントで、
見切り発車の買い出動をせず、

そこでの売買量・金額もきちんと考慮
してから買い出動する手法。

など、他にもいろいろなルールは
ありますが、


今日はそんな話しではありません。

また、話しがそれそうになりました(汗)



情報商材百科事典・E−BOOK白書2007-2008よりボッタクリ・・・・続きを読む

2007年10月11日

エセ情報起業家の全てが加害者なのか?


エセ情報起業家の全てが加害者なのか?

今日、引用させて頂く記事とは
直接は関係ありませんが、

これだけたくさんのエセ情報起業家
がいるのはなぜだろうと、自分なり
に考えてみました。


当然、最初から人を騙してお金を
盗るという、完全な詐欺師は確実に
存在しているのも確かです。

これは、「詐欺情報商材」と呼ぶことに
します。


しかし、その一方で、自分では人を
騙してお金を巻き上げるつもりは
ないのに、


『即席で簡単に情報起業家になれます』


みたいな、情報商材を購入して、
それにしたがって、情報商材を作り
販売してみたら、クレームと返金の
嵐になってしまった、

という「ダメ情報商材」と呼ぶものの
2つに分かれているように思います。

ある意味、その方たちも、そういう
情報商材の被害者になるともいえますが、


人からお金を頂く以上
それは、けっして言い訳にはなりません!


やはり、お金を頂く以上はその道の
プロになってからでないといけない
と思います。



私のくだらない、分析はこのくらいに
しまして、本日のトレンドライフから
の記事の引用・転載に移らせて
いただきます。



エセ情報起業家の全てが加害者なのか?続きを読む

2007年10月10日

情報商材・情報商材販売者(悪質)が続々と報告、本当にあきれてしまいます!


情報商材・情報商材販売者(悪質)
が続々と報告、本当にあきれて
しまいます!

トレンドライフ山岸 悟様より
本日も、悪質情報商材とそれを
扱う販売者に関する注意喚起の
メールが届いていますので、

私のブログの性質上、
本日の記事も、

トレンドライフ山岸 悟様から
届きましたメール記事を転載
させて頂きます。


それにしましても、こうも連日で
こういった報告が出来てしまうほど
この業界に悪質な情報商材が散乱
しているとは、

あらためて悲しい現実を感じて
しまいます。


正直、悪質な情報商材をつかんだ
ことがない方は、眼力の鋭さも
さることながら、

運もかなり強い方なんだろうなと
心底感じさせられます。

これだけ連日で、悪質情報商材
取り上げられるということは、
おそらくトータルすれば、

何らかの被害に遭われている人の
方が確立としては多いと思います
ので・・・・


しかし、眼力があまり鋭くない
人もご安心下さい。

現在はトレンドライフ
登場により、これから情報商材
しっかり分析をしてくれています。

しかも、悪質情報商材の名前や
内容を、こうして無料でメールで
送ってきてくれたりもします。


以前に比べたら本当にこの業界の
安全性もわずかではありますが
向上してきています。

そんな訳で、

これから、アフィリエイトなどに
参入されようとしているあなたは、
本当に幸せだと思います。

こういう、形がますます進歩して
この業界がより健全化されていくこと
を心から期待しています。


以下が今回のトレンドライフから
の注意喚起メールになります。



情報商材・情報商材販売者(悪質)が続々と報告・・・・続きを読む

2007年10月09日

情報商材(悪質)から返金を勝ち取った女性の道のり!


情報商材(悪質)から返金を
勝ち取った女性の道のり!

今回は、悪質な情報商材をつかまされた
勇気ある一人の女性の報告です!

この女性は苦悩を覚悟して、
あきらめず、泣き寝入りをせずに、
有名な組織と戦い続け、

見事に勝利を勝ち取りました!

この女性が、勝利を勝ち取るまで
本当に辛い日々だったと思います。

私もそうでしたが、周囲の全てが
自分を騙そうと手を組んでいるの
ではないかという、疑心暗鬼にも
陥った日も度々あったと思います。


そういった気持ちや、
孤独感を想像すると、


おもわず、涙が出てきてしまい
そうになります。

しかし、その女性はその辛さを
見事に乗り越え、組織に勝利した
のです!

なぜか、自分のことのように
嬉しくなってしまいます。


情報商材(悪質)から返金を勝ち取った女性の道のり!続きを読む

2007年10月08日

情報商材(悪質)の退場!アフィリエイト初心者にとって天の時の到来せまる!


情報商材(悪質)の退場!
アフィリエイト初心者にとって
天の時の到来せまる!

従来の情報商材の世界では、購入した
情報商材がダメだしの内容のものでも
”泣き寝入り”があたりまえでした。

本当に少し前までは、

『騙されたお前が悪いんだよ!』

がまかり通っていました。

これからアフィリエイトに取り組もうと
しているアフィリエイト初心者の方は
嘘のように感じるかも知れませんが
本当の話です。


私が、このブログのタイトルを、

ダメだし情報 & 優良情報

にしたのも、こういった被害者を
少しでも減らそうとしたからです。

お恥ずかしい話、私は1番最初に購入
した情報商材が見事な悪質情報商材
でした。

その後、連続で悪質情報商材を購入
してしまったという、


ある意味記録保持者です。

自慢にはなりませんが・・・・



情報商材(悪質)の退場!アフィリエイト初心者に・・・・続きを読む

ワキガで悩んだら
×

