和佐大輔

「和佐大輔」の有益情報をお届け!

情報商材を調査・検証!情報商材アフィリセキュリティ!

情報商材でアフィリエイト!情報商材レヴューで稼ぐ情報を知る

2010年06月20日

情報商材(情報ビジネス)の世界に再びあの人が大革命を起こしました! | 和佐大輔の魂のメッセージより

とうとう、やってくれちゃいました!!


あの情報商材の世界に大革命を引き起こした和佐大輔さんが、
今回もまたまた、信じられないような、大革命の引き金になる
であろう、大きなプロジェクトを立ち上げてくれました。



和佐大輔さんと言えば、悪質な情報商材が蔓延る中で、悪しき
風潮に業を煮やし、ネットビジネス大百科という商材を世に送
り出し、悪質な情報商材の世界の一大旋風を巻き起こし、現在
の健全な商材が売られるようになった礎を築いた張本人と言っ
て言い方でしょう。


なにしろ、この方が現われるまでの、このビジネスの世界は、
本当に荒れに荒れていましたから・・・


当時を知る人間からみると、まさに和佐大輔さんと言う方は、
救世主のような存在の方に見えました。


その大革命を起こした、和佐大輔さんが、このたび再び情報ビ
ジネス
の世界に大旋風を巻き起こそうとしています。


もしかすると、今回のほうが以前のネットビジネス大百科で旋
風を巻き起こした頃よりも、気合いが入っているかもしれませ
ん!!



何しろ、この世界のビジネスで大成功することを夢見て参入は
してみたものの、噂や人から聞いた話のようには、稼ぐことが
出来ないで、日々悶々として過ごしている方々に出来る限り、
知恵を授けてビジネスの手助けをしてあげてしまおうという程
の気合いの入れようですから、その意気込みは、半端なもので
はありません!!


今回は、和佐大輔さんの今までの情報ビジネスの成功体験を元
にして和佐さんの魂を込めて作りあげた【THIS IS IT】という
情報ビジネスの最高傑作品『情報起業に関するDVDセット(4枚
組み)』を、わずか1500円で提供してくれてしまうというの
ですから、その気合いの入り方は半端なものではありません!


以下に和佐大輔さん本人の魂のこもったメッセージが託されて
いますので、目を通してみてください。


きっと、あなたにもその意気込みが伝わってくると思います。

詳細はこちら


以下が和佐大輔さん本人のメッセージになります。

↓↓↓↓↓↓↓

今回、僕は究極のDVDと呼べるコンテンツを用意しました。

僕の出す教材やレポートは、買った事がある人ならわかると思
いますが、常に進化し続けています。

つまり、常に最新作が最高傑作なのです。

今回ももちろん例外ではありません。

僕が今、持ち得る全ての知識・経験を詰め込みました。

あなたが本気で行動する事、変わる事を誓うなら、このDVD
はあなたを成功に導くと確信しています。


人生を変えるに十分過ぎるほどのキッカケとなるでしょう。



本気でネットビジネスで成功したい、人生を変えたい、現状か
ら抜け出したいと思うなら、ぜひ僕を信じて付いてきてくださ
い。

こんな事は4年間で初めて言うかもしれません。

これまでは、信じてくれる人だけ付いてくればいい、来るもの
は拒まず、去る者は追わず、そんなスタンスでやってきました。

結局、僕とあなたは赤の他人。

無理に僕が働きかける理由が無いと思っていましたし、そんな
事は僕のエネルギーの無駄遣いだと思っていました。

何より、結局僕がどんなにがんばろうが、行動してくれるのは
たったの2%
だという事実に、もう絶望したくなかったのです。

だから、無理に引き止めず、本当にやる気のある、自発的な人
だけを相手にしたかった。

それでも成功の確率は20%程度ですが、10人に2人が人生
を大きく変え、毎月数百万円という収入を得られるようになり
、もしゼロになったとしても、もう1度1からビジネスを立ち
上げられるぐらいの実力を付けてくれるなら、それで満足でし
た。


・・・・

しかし、僕はいつからそんな、保守的な人間になってしまっ
たのでしょう?

2006年に、当時は誰もやっていなかった、完全返金保証付
きのネットビジネス塾を始めたのは、98%を切り捨てるとい
うこの業界の風潮に反発しての事だったんじゃないのか?

2007年に、ネットビジネス大百科をリリースしたのは、も
っと多くの人にネットビジネスの可能性を知ってもらい、この
業界を活性化させるためだったんじゃないのか?

そして、これまで無料で異常な量と質の情報を公開してきたの
は、僕の人生を変えてくれたネットビジネスへの恩返しのため
だったんじゃないのか?

僕は常に何かと戦い、何かを変えようとしてきたんじゃないの
か?

それなのに、いつしか、結局は2%なんだと絶望し、保守的に
自分のビジネスを守り、新しい事にチャレンジしたり、この業
界に大きな一石を投じる事をやめてしまっていたんじゃないの
か?

2009年も終わり、ふと振り返ってみれば、そんな風に思え
たのです。

僕が本当にやりたかった事はそんな事ではありません。

常に攻めの姿勢で、最前線を突っ走って行きたいのです。

だから今回、僕は本当に言いたいことを言う事にしました。

また、僕の信念に恥じないものを用意してきました。

僕はネットビジネスの世界が大好きです。

それをあなたにも伝えたい。

本当は、ただそれだけの事だったんです。

だから、ぜひ僕を信じて飛び込んできてください。

もちろん、DVDを見て、くだらないと思うかもしれません。

それなら僕はそれまでの男だったという事です。

人生を変える

これは僕にとっても、あなたにとっても新たな1歩なのです。

詳細はこちら




如何でしたでしょうか?


あなたに、この和佐大輔さんの魂のメッセージが伝わりました
か?


私は、和佐大輔さんの昔からの行動をしっかり見てきています
ので、今回のこのメッセージにもかなりの感銘を受けてしまい
ました。


なぜなら、この方が本物の信頼のおける人物だからです。


もし、この方が偽者の嘘つき人間だったら、他の似非インフォ
プレナーの方々同様にかなり昔にその姿を消してしまっている
はずです。


しかし、和佐大輔さんは今でも、この情報ビジネスの世界で重
鎮として名が轟いている方です。


この方が、ここまで言い切るのですから、後はあなたが本気で
ビジネスで成功して稼ぎたいか稼ぎたくないかの本気度の問題
だけになってくると思います。


あなたが本気になれば、成功という2文字があなたを待ってい
ます。


しかし、あなたが本気にならなければ、この機会を逃すようで
は、あなたに未来永劫成功という文字は無いと思って頂いて良
いでしょう。


なぜなら、こんな滅多に訪れる事の無い、道に落ちている何億
円というお金を拾わないことに匹敵するチャンスをあなたは棒
に振ることになるのですから、今後これ以上のチャンスはない
と、思って頂いていいと思います。


決断するのはあなたです!!

けっしてあなたの変わりにそれを決断出来る人は他には存在し
ません。


詳細はこちら
2010年05月06日

情報商材を調査・検証 | 和佐大輔さんから重要なメッセージ【続編1】!!

僕にとってのビジネスは、

イチローにとっての野球
マイケル・ジョーダンにとってのバスケットボール
マイケル・ジャクソンにとってのミュージック

そんな存在だと思うのです。


今、この瞬間の全てを何かにかけられるというのはとても幸
せな事だと思います。

どんな世界のトッププレイヤー達も、僕と同じような感覚で、
その瞬間を全て注ぎ込んで生きているからこそ、トッププレ
イヤーだと言えるのだと思います。


あなたにとってのその「何か」は何でしょう?



「何か」に命をかけられる奴が成功するのだと。


そしてこれは、ネットビジネスにおいても同じです。


僕はこれまで4年間以上、ネットビジネスを教えるという事
を生業にして生きてきました。


「それが僕の全てだった」と言えます。


そして、僕は17歳でスタートさせた僕自身のビジネスも毎
年右肩上がりに成長させ、毎年1億円を超える金額を稼ぎだ
して来ましたし、数多くのクライアントも成功に導いてきま
した。


具体的な数字で言えば、クライアントには累計7億円以上は
稼がせてきたと言えます。



(これは、あくまで僕が把握しているだけで7億円なので、
実際は恐らく10億は超えると思います)


もちろん、全てが僕の手柄なんて言うつもりはありませんし、
僕はただ前を歩き、道を示してきたに過ぎません。


結果を出したのは全て彼らであって僕ではありません。


現在進行形で次々と成功を手にしている「彼ら」の特徴を考
えてみると、それはやはり、


「高いエネルギーを秘めている」


ということなんです。


エネルギーというととても曖昧な表現になりますが、彼らは
みんな共通して、情熱や自信といったエネルギーを持ってい
た。


そしてそのエネルギーをビジネスに全て注ぎ込んでいたと言
えるのです。


だからこそ、スピードも速いし、出す結果も大きい。


そして、次から次へと、恐怖に打ち勝ちながら、新しい事に
チャレンジ出来るのです。


遅すぎたかもしれませんが、今になってやっと気が付きました。


ビジネスで成功するために本当に必要なのは、PPC広告の打ち
方や、コピーライティングのテクニックや、夢のような裏技
ではなく、全てを凌駕する熱いエネルギーなんだと。



ビジネス = 人生


あなたはそんな風にいえますか?


僕はこれまで、インターネットを使ってお金を稼ぐための方
法をあらゆる角度で出し惜しみなく公開してきました。


僕の教材を買った人や、無料レポートなどを読んだ事がある
ならわかると思います。


本屋で売っている100冊の役に立たないビジネス書よりも、
ネットで高額で販売されているマーケティング教材よりも、
1000倍は実践的で、価値のある情報を無料・有料なんて
おかまいなしに公開してきました。



つまり、稼ぐためのテクニックやノウハウはもう十分に出し
てきたという事です。


それらを実行すれば、100万円、200万円というレベル
ではなく、1000万円、1億円というレベルで収入を稼ぐ
事が可能ですし、実際に何百人もの人が稼いでいます。



極端なことを言えば、真似をするだけで十分稼げるようにな
るのです。


しかし、「和佐大輔の教材を読んでステップ・バイ・ステップに
真似して行けば、毎月50万円〜200万円ぐらいの収入は
確実に得られるようになる」と、ここまでお膳立てしたにも
関わらず、結局、98%の人は行動すらしなかったのです。


僕にとってこの事実は、「絶望」以外に表現しようの無いも
のでした。


いくら僕が必死になって、誰かの成功を願い、行動を起こし
ても、98%の人には結局、伝わらなかったのです。


まあね、別にやりたくないならいいんですよ。


全てを忘れて日常に戻ればいいと思います。


しかし、僕の経験上、ネットビジネスの存在を知ってしまっ
た人は、この世界から抜け出す事が出来なくなります。



当たり前ですよね?


だって、


17歳だった僕がたった1年で1億円稼げるような世界です


うまく行けば、1日2時間の労働で毎月数百万円が稼げる世
界です。


そんな世界を目の当たりにして、リアルに感じて、可能性を
感じて、一時的にでも関わってしまったのですから、日常に
戻れるはずもありません。


ギャンブルや麻薬と同じで、1度その旨味を体験してしまえ
ば、もう抜け出せないのです。


本物の宝の地図を手に入れたら、「俺には時間がないから」
「俺には無理だ」「めんどくさい」なんて、くだらないちっ
ぽけな理由ではあきらめられないですよね?それと同じこと
です。


まさに麻薬。


それも、非常に依存度の高い麻薬です。


もしかしたら、あなたももう抜け出せないところまで踏み込
んでしまっているのかもしれません。


何年も何も始めず、ずっと勉強しているノウハウコレクター
、彼らはその象徴的な存在でしょう。


あなたはどこまでこの世界に踏み込んでいますか?ノウハウ
コレクターと化していませんか?



この世界は、2%の本気の奴が生き残る世界です。


夢の国なんてとんでもない。


ビジネスとは結局、弱肉強食の世界なのです。


そんな世界でいつまで草食動物でいるつもりですか?


僕らは食うか食われるかの世界で生きているのです。


あなたが本気になり、マジになり、ネットビジネスに全力に
生きなければ、結局は麻薬中毒者のように、この世界から抜
け出す事も出来ず、一生何も得られないまま、搾取され続け
るのです。


もっと、もっと、もっと本気に。


本気にならなければ、この世界から抜け出す事はおろか、結
果を出す事も出来ないです。


あきらめきれない夢を抱き、それでも行動できず、だらだら
と年を重ね、いつの間にか年老いて、「若い頃に行動を起こ
していれば」こんな台詞をつぶやく・・・


そんな、どこかの映画で出てくるような陳腐な「老人キャラ」
になんてなりたくはないですよね?


そんな人生をあなたは望んだわけではないはずです。



これは僕からの招待状です。


つまり、


「いい加減マジになれよ!」


そして、


「マジなら俺についてこい!」


ということです。


僕はこれまで、ある意味、平等に、誰もが成功するようにと
考えて来ました。


どうにか全員が結果を出せるように・・・そんな事ばかり考
えていたのです。


しかし、そんな事は幻想に過ぎなかったのです。


どんな世界でも、成功する人がいれば、その陰には失敗した
人がいます。


ビジネスにしろ、スポーツにしろ、全ては食うか食われるか
の弱肉強食の世界なのです。


その中で生きていくには、人生をかけるぐらいの覚悟が無い
と。


結局、あなたがいつまでたっても成功出来ないのは、いつま
でたっても副業感覚や、楽をしたいという気持ちが抜けない
からだと思うのです。


要するに、考えが甘いんですよ。


そんな甘い考えが通用するほど世の中甘くはありません。


とことん考え、とことん行動し、とことん学び、泥臭くても
いいから1歩1歩前進した先に、本当の楽園はあります。


今、本当に成功している人たちは全員がそうやって、誰も知
らないところで泥臭くやってきたのです。


「奇麗なものしか見せない」という世の中の風潮、これはネ
ットの世界ではより顕著に見られます。


誰もが成功体験しか語らない。


でも、いい加減気が付くべきなんですよ。


そんな都合のいい夢は無いんだと。


目の前にはただ現実が横たわっているんだと。


そして、その現実をしっかりと見据え、常に前を向いて1歩
1歩前進して、前へ進んでいくしか方法は無いんだと。



とはいえ、僕がいくらこうやってあなたにメッセージを投げ
かけても、あなた自身がそれに気づき、そして行動を起こさ
なければ何の意味もありません。


結局、人間は自分で気が付き、実感しなければ行動なんて出
来ないんです。


そして、結果は全てあなた自身が出さなければならない。


だから、自分で決断する必要があるのです。


僕が出来る事は、ただあなたの前を歩くものとして、あなた
に道を示す事だけです。


僕がやってきた事、僕のクライアントがやってきた事、僕が
持つ知恵は全て喜んでお貸ししましょう。


後はあなた次第です。


あなたが行動を起こす事で、


僕の持つ知恵 × あなたの行動 = 結果


となるのです。


だから・・・







もう1度言いますが、これは招待状です。


あなたが、あなた自身の力で現状を抜け出すための。


全てを変え、今度こそビジネスに全てを注ぎ、そして成功
するための。


今のままでは、恐らくあなたはいつまで経っても成功する
事なんて出来ないでしょう。


結局、何も行動せず、何も得られず、それでも抜け出せな
い、ノウハウコレクターとなるのが目に見えています。


でも、


このままでいいんですか?


あなたも何かの理想があってこの世界に飛び込んできたの
だと思います。


稼がなければならない理由があったはずです。


ただ勉強する事が目的ではないはずです。


いつかは結果を出さなければならないのです。


じゃあ、いつ結果を出すのか?いつ動き出すのか?


それは「今」ですよね?


さあ、あなたはどうしますか?




今回、僕は究極のDVDと呼べるコンテンツを用意しま
した。


僕の出す教材やレポートは、買った事がある人ならわか
ると思いますが、常に進化し続けています。


つまり、


常に最新作が最高傑作


なのです。


今回ももちろん例外ではありません。


僕が今、持ち得る全ての知識・経験を詰め込みました。


あなたが本気で行動する事、変わる事を誓うなら、この
DVDはあなたを成功に導くと確信しています。


人生を変えるに十分過ぎるほどのキッカケとなるでしょう。




本気でネットビジネスで成功したい、人生を変えたい、現
状から抜け出したいと思うなら、ぜひ僕を信じて付いてき
てください。


こんな事は4年間で初めて言うかもしれません。


これまでは、信じてくれる人だけ付いてくればいい、来る
ものは拒まず、去る者は追わず、そんなスタンスでやって
きました。


結局、僕とあなたは赤の他人。


無理に僕が働きかける理由が無いと思っていましたし、
そんな事は僕のエネルギーの無駄遣いだと思っていました



何より、結局僕がどんなにがんばろうが、行動してくれる
のはたったの2%だという事実に、もう絶望したくなかっ
たのです。


だから、無理に引き止めず、本当にやる気のある、自発的
な人だけを相手にしたかった。


それでも成功の確率は20%程度ですが、10人に2人が
人生を大きく変え、毎月数百万円という収入を得られるよ
うになり、もしゼロになったとしても、もう1度1からビ
ジネスを立ち上げられるぐらいの実力を付けてくれるなら、
それで満足でした。


・・・・


しかし、僕はいつからそんな、保守的な人間になってしま
ったのでしょう?


2006年に、当時は誰もやっていなかった、完全返金保
証付きのネットビジネス塾を始めたのは、98%を切り捨
てるというこの業界の風潮に反発しての事だったんじゃな
いのか?


2007年に、ネットビジネス大百科をリリースしたのは、
もっと多くの人にネットビジネスの可能性を知ってもらい、
この業界を活性化させるためだったんじゃないのか?


そして、これまで無料で異常な量と質の情報を公開してき
たのは、僕の人生を変えてくれたネットビジネスへの恩返
しのためだったんじゃないのか?


僕は常に何かと戦い、何かを変えようとしてきたんじゃな
いのか?


それなのに、いつしか、結局は2%なんだと絶望し、保守
的に自分のビジネスを守り、新しい事にチャレンジしたり
、この業界に大きな一石を投じる事をやめてしまっていた
んじゃないのか?


2009年も終わり、ふと振り返ってみれば、そんな風に
思えたのです。


僕が本当にやりたかった事はそんな事ではありません。


常に攻めの姿勢で、最前線を突っ走って行きたいのです。


だから今回、僕は本当に言いたいことを言う事にしました。


また、僕の信念に恥じないものを用意してきました。


僕はネットビジネスの世界が大好きです。


それをあなたにも伝えたい。


本当は、ただそれだけの事だったんです。


だから、ぜひ僕を信じて飛び込んできてください。


もちろん、DVDを見て、くだらないと思うかもしれませ
ん。


それなら僕はそれまでの男だったという事です。


「人生を変える」


これは僕にとっても、あなたにとっても新たな1歩なのです。


情報商材 調査 検証済み アフィリエイトセキュリティ
太鼓判!!


【THIS IS IT】
2010年05月05日

情報商材を検証 | 和佐大輔さんから重要なメッセージ!!

あなたがもしも、ある日突然交通事故で半身不随になり、

職も失い、完全に未来を閉ざされてしまったとしても、

パソコンとインターネットさえあれば、6ヶ月以内に

毎月100万円以上の安定収入を稼ぎだせる・・・


そんな文字通り、非常識な稼ぎ方をお教えしましょう・・・



このページであなたに伝えたい事はシンプルです。


それは、

・半身不随で手も足も不自由
・高校は中退で学歴も無い
・17歳で起業、現在は22歳
(2月24日に誕生日を迎えました)
・高知県のド田舎で育ち
・何の人脈も特別な能力も無かった


そんな僕が

たった1年で1億円を超える売り上げをたたき出し、
4年間ずっと右肩上がりで収入を伸ばし続け、数多くの
クライアントを成功に導いてきた方法をあなたに全て教え、
そしてあなたに成功してもらう事です。


あなたや他の多くの人たちは口を揃えて、


「そんな事は嘘だ!詐欺に違いない」


と、言うかもしれません。


しかし、そんなバカみたいな常識に囚われて、何の根拠も
無く疑うより、目の前にあるチャンスを見極める事だけに
集中しませんか?


どうせ読むだけならタダです。


嘘だと思うならなおさら、このページを最後まで読んで、
真実を確かめてください。


ここには日本で最も熱い世界の入り口があります。



突然ですが、あなたは命をかけるほどの「熱い何か」を持っ
ていますか?


例えばそれは、スポーツでもいいし、趣味でもいいし、
家族でもいい。


とにかく全てをかけてもいいというぐらいの「熱い何か」を
持っていますか?


16歳までの僕には何もありませんでした。


「ただ生きているだけ」


そんな言葉がよく当てはまります。


夜も眠れないほど興奮する事も無ければ、時間を忘れて熱中
する事もない。


しかし、今の僕にとっては、ネットビジネスこそが、その
「熱い何か」となっています。


ネットビジネスの事を考えれば、自然とアドレナリンが分泌
されて、夜も眠れなくなるし、興奮して眠れなくなり、何かを
していないと落ち着かなくなります。


大げさでもなんでもなく、知恵熱が出るまで、ずっと1人で
考え込むこともしばしばです。


一言で言えば、


「死ぬほど楽しい」


これほど人生を熱くさせるものはそうないと思います。


情熱がほとばしり、どんな困難も乗り越えられそうで、
どんなに落ち込んでも、最終的にはまた“いてもたっても”
いられなくなる。


仲間と話せば何時間でも、声がかれるまで語り合える。


それが僕にとってのビジネスです。


ビジネス = 人生


こんな風に表現すると、


「仕事が全ての人生なんて虚しいじゃないか」


こんな事を言われそうですが、誰がなんと言おうが、僕にとって
のビジネスとは、人生の中心であり、最も重要な要素であり、
そして、エネルギーです。

僕にとっては、ビジネスこそが遊びであり、食料であり、生きる
糧なのです。


情報商材 調査 検証済み アフィリエイトセキュリティ
オッケー!!


【THIS IS IT】
ワキガで悩んだら
×

